あっと言う間の休日でした。寒いです。マック行きたい。

2003年の日記

こんにちは。 急に寒くなっちゃって、かなりビビってる岩崎です。

昨日までは、Tシャツにパンツというスタイルで活動していたのですが、寒さにビビって、おもわずズボンを出してしまいました。

しかも、それだけでは足りず、暖房まで入れてしまうビビりっぷりで、完全に“秋モード”って感じですね。


さて、そんな秋モードに合わせて、マクドナルドでは新メニュー『チキンフィレオ』がスタート!

かなりウマそーだ!って感じですが、最近なかなかマクドナルドに行く機会がないんですよねぇ。

最近はお金が無いという個人的な事情もあるのですが、身近なところにマクドナルド好きの人が居ないってのも問題です。

専門学校のときは3日に2回は行ってたんじゃないのか!?って感じですが、最近は1ヶ月に1回行くかも微妙なところです。

会社の近くにマクドナルドあるんですケドねぇ。

チキンフィレオも食べてみたいコトだし、給料入ったら、久々に行ってみようかな??


ちなみに、最近はなか卯に行きまくっています。

絶頂期のマクドナルドなんて目じゃない位の行きつけっぷりで、1日に1回は間違いなく行ってますね。

昨日も、朝と晩はなか卯でしたし、少し前なんて、朝昼晩…と3回続けてなか卯でした(笑)。

ホント、金欠って怖いですね。(;д;)

               - * -

今日は国民の休日『秋分の日』というワケで、1日中休日だったワケですが、Lunaちゃんの開発もせずに終わってしまった感じです。

日記にも書いていた通り、昨日の予定では、早めに起きてLunaちゃんの開発を行なう予定でした。

ところが、気が付いたら午後8時になっていて、昨日、早めに寝た意味が全然ありませんでした。

少なくとも17時間くらい爆睡していた感じです。(=д=;

おかげで、あっと言う間に1日が終わってしまいましたし、結局、生活リズムが崩れてしまった感じですね。

こんな風になってしまうんだったら、昨日の夜にLunaちゃんの開発を頑張っておくべきでした。

まぁ、とりあえず狂ってしまったモノは仕方ないので、日記を書き終えたらLunaちゃんの開発をして、変な時間に寝ちゃって、明日の仕事に備えようと思います。

無理やり直そうとしてベッドに入っても、けっきょく眠れなくて無駄な時間を過ごしてしまうだけですからね。

とりあえず、今日あたりで、完成間近の状態にして、今度の土日で公開に向けての準備をしようと思っています。

スケジュールどおりに進めば、Lunaちゃんを今月中に公開する!という目標は、なんとか達成できそうな感じですね。


ただ、今度の土曜日はチョッとした予定が入っているんですよね。

…というのも、給料日が入る最初の土曜日というコトで、恐ろしいくらいにやりたいコトが詰まっているワケです。

まず、生活用品などをガンガン買いに行く予定がありますし、久しぶりにヨドバシカメラにも行こうと思っているんですよね。

テスト印刷用の上質普通紙など、色々と買いたいモノもあるし、最近、ぜんぜんもらっていないカタログを鬼のように集めてくるなど、アレコレとやりたいコトが溜まっている感じです。

そして、プラズマテレビの購入に合わせて、マトリックス・リローデッドのDVDも予約してこなくちゃイケませんしね。

さらに、最近愛用のヘッドホン(MDR-G72SL)が壊れかけているので、また同じヘッドホンを購入してくる予定です。

自分はネックバンドタイプのヘッドホンが好きなので、ずっと愛用しているのですが、最近全然新製品が発売されないんですよね…。

その為、既に3回くらいMDR-G72SLを購入している感じなんですが、また壊れかけちゃったので、また購入してこようと思います。

折り畳みタイプなので、どうしても壊れやすいんですよね…。

…と言っても、別に買い換えるほど壊れてはいない感じなんですが、使用感が出てきちゃってイヤなので、買い替えを予定しています。

以前、期間限定で発売された、色違いのMDR-G72Fがあったんだケド、こんなコトなら、もっと大量に購入しておけば良かったですね。

…というコトで、今日やりたかった予定を今からこなすべく、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 9月 23日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

なか卯で贅沢しちゃったカモ?さーたーあんだぎー?のメインビジュアルなか卯で贅沢しちゃったカモ?さーたーあんだぎー?
入館証完成!Palmブーム?最後は大出費でした。
入館証完成!Palmブーム?最後は大出費でした。のメインビジュアル