初の休日出勤で泣きそうです。しかも朝帰りだし。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 ついに休日出勤をするコトとなってしまった岩崎です。

とにかく仕事が終わらない状態だったので、休日出勤をせざるをえない感じなんですよね。

しかし、土日に休むコトが出来なければ、来週がきつくなるだけなので、8時間くらい仕事をしたら帰る予定でした。

…というコトで、予定していた時間よりも1時間も早く出社して、7時くらいには帰る予定だったんですよね。

ところが、思っていた以上に前に進むコトができず、気が付いたら10時過ぎ。(=д=;

そのまま先輩たちと飲みにいってしまい、けっきょく帰ってくるのは翌日(5日)の6時過ぎとなってしまいました。

休日出勤のおかげで、土曜日だけではなく、日曜日さえも潰れてしまいそうな感じです。

おまけに、今日は友達が来る予定があり、洗濯やらクリーニングに出すやらとやるコトもあり、とてもホームページを更新するヒマが無さそうな感じです。

せっかく新しいプリンタ(PX-G900)を購入したのですが、購入日記を更新している余裕なんて、とてもなさそうな雰囲気ですね。

加えて、風邪気味で体調不良というオプションも加わり、購入日記の更新どころか洗濯なども厳しそうな感じです。

とりあえず、今から友達が来るまで寝るコトにして、友達が帰った後の時間と体力によって考えた方が良いですね。

うぅ…激しくノドが痛い。(;д;)

…というコトで、ちょっと短い感じですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 10月 4日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

なんとかPX-G900購入!即日完売!予約で購入!のメインビジュアルなんとかPX-G900購入!即日完売!予約で購入!
試験落ちたよ。どうなの実写版?最強PX-G900!
試験落ちたよ。どうなの実写版?最強PX-G900!のメインビジュアル