今週は激しくダメだわ。新しいプレイステーションは…。

2003年の日記

こんにちは。 激しく疲れている感じの岩崎です。

今週は、少し疲れている状態からスタートしてしまったため、火曜日から、早くも限界が来ている感じなんですよね。(=д=;

おまけに毎日が遅い時間なので、途中でリフレッシュするコトもできず、今週は、かなりキツいコトになりそうです。

さらに次回の土日は実家に帰る予定もあるので、それほど休めるとも思えませんし、なんとか今週は疲れすぎないようにする必要がありそうですね。

…というコトで、購入日記の更新などを控え、最小限の予定だけをこなしている感じです。

少しでも睡眠時間に回してやろうという作戦なんですが、それでも4時くらいになってしまいので、今日こそは3時前には寝たいところですね。

その為、auの新機種が気になるところですが、とりあえず保留にしておこうと思います。

しかし、SONYがCEATECで発表した、PSXが激しく気になるところですね。

とりあえずプレイステーション3のようなモノに当たるモノが、このPSXなんですが、基本的にはDVDレコーダーみたいな感じです。

むしろ、おまけでプレイステーションの機能がついているってくらい、DVDレコーダーらしい感じです。

そんなPSXが、現在行なわれているCEATECで発表されたんですが、定価は79,800円と、99,800円。

とてもプレイステーションの価格とは思えませんが、DVDレコーダーと考えれば納得できる感じですね。

しかし、本体のデザイン微妙だなぁ…。

…うぅ~眠い。もうダメだ。
とりあえず今日でリセットして、明日に繋ごう。
ココまで眠いと仕事にもならんし。(=д=;

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 10月 7日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

月曜日から死にそうです。auの新機種出ちまった!!のメインビジュアル月曜日から死にそうです。auの新機種出ちまった!!
DVDレコーダー?新しいプレステが気になります。
DVDレコーダー?新しいプレステが気になります。のメインビジュアル