DVDレコーダー?新しいプレステが気になります。

2003年の日記

こんにちは。 今週の土曜日も出勤しそうな勢いの岩崎です。

今週末までに今の仕事を終わらせなくてはイケないのですが、本当に終わるのか微妙なところなんですよね。

終わるような…終わらないような…という、本当に微妙なところです。

ただ、今週中に終わらせなくちゃイケないコトは確かなので、土曜日に出勤するコトは仕方ないかも知れません。

でも、まさかこんなコトになるとは思っていなかったので、今度の土日は実家に帰る予定をいれてしまったんですよね…。(=д=;

年に1回くらいしか帰らない自分なので、“実家に帰る”というコトは、そこそこ大きなイベントだったりします。

その為、数ヶ月くらい前から予定を入れて、ママさんも、休みをとっているとは思うのですが、ホンキで仕事の予定が入ってしまうと、行けないかも知れません…。

久々に、ママさんのマズい料理でも食べようと思ったんですケドねぇ(笑)。


さて、新しいCLIEに新しいauの新機種と、年末に合わせて次々と発売される新製品ですが、密かに『PSX』の方も話題になっているみたいですね。

今日も『どうなのよ?PSXは??』…と、先輩方と話していました。

とりあえずプレイステーションとしての機能は、従来とそんなに変わらない感じなので、単純に“DVDレコーダーが欲しいか?”って部分が、重要な選択肢の1つになるでしょうね。

丁度良い具合に、自分はDVDレコーダーが欲しい時期にさしかかっているので、少し興味はあるのですが、99,800円という価格が悩みどころ。

DVDレコーダーとしての機能は基本的に備わっているし、使いやすいインターフェースが採用されているようなので、そんなに高くない価格だとは思うのですが、ナゼか高く感じてしまうんですよね。

たぶん、“PS”=“ゲーム機”という印象が強く、高く感じてしまうのカモ知れません。

とりあえず、発売日は2003年末になるそうなので、それまでゆっくり考えるコトにしようと思います。

同じDVDレコーダーでも、先日 東芝から発表された『RD-XS41』も気になりますしね。
《製品情報》http://www.rd-style.com/top/topics_xs41.htm

…というコトで、色々と書きたいコトもあるのですが、明日に響くと面倒なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 10月 8日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今週は激しくダメだわ。新しいプレイステーションは…。のメインビジュアル今週は激しくダメだわ。新しいプレイステーションは…。
またもや休日出勤か?!ついに購入しちゃいました。
またもや休日出勤か?!ついに購入しちゃいました。のメインビジュアル