プラズマテレビで盛り上がれ!来客数を取り戻せ!

2003年の日記

こんにちは。 プラズマテレビで大いに盛り上がる岩崎です。

回りの反応は、もぅ呆れてモノが言えない状態ですが、基本的に自分が中心の人間なので、自分だけでも盛り上がれば十分です(笑)。

毎朝、起きてテレビを見る度に、そのデカさに感激。
毎晩、会社から帰宅する度に、その迫力に感動。

やっぱりデザインが良いアイテムは最高ですね。

多少、動作が不安定なのが気になりますが、単なる接触ミスっていう可能性もあるので、もう少し様子をみてみようと思います。

裏の配線がハンパじゃないコトになっていますからね。

先日購入しておいたケーブルタイで、キレイにまとめたいところです。

接触不良のままでは動作が不安定になるだけじゃなく、故障の原因にもなりかねませんから、今スグにでも処理したいんですケド、肝心の“時間”がないんですよね…。(;д;)


さて、就職してしまったコトで、あっと言う間に時間がなくなり、ホームページの更新などが遅れているワケですが、その影響もあり、見事に来客数が落ち込んでいます。

今年の6月には平均335人/日あった来客数も、次々と落ち込んでしまい、気が付いたら1日の来客数が100人以上も低下してしまいました…。

その為、『今日の日記』の毎日更新を心がけたり、Lunaちゃんのバージョンアップなどを進めるなどして、来客数UPの為に頑張ってきました。

おかげで、一時期は200人/日以下まで落ち込んだ来客数が、じわりじわりと向上し、ついに昨日の来客数が300人/日を突破しました!

本当に一時的なモノだとは思うのですが、300人/日を超えたのは、実に3ヶ月以上ぶりのコト。

7月8日に319日/日を記録して以来、97日間ものあいだ、300人/日を超えたコトがなかったんですよね…。

それまで300人/日を毎日超えていただけに、改めて来客数の低下を痛感できる今日この頃です。

しかし、最近の来客数を見ていると、本当に少しずつですが、向上はしてきていると思うので、この調子で300人/日を持続させたいところですね。

とりあえず今月は先月の来客数を上回るコトを目標にして、来月こそは300人/日を超えてみようと思います。

新しいプラズマテレビと新しいプリンタ、さらに新しいCLIEの購入日記まで揃えば、少しは来客数UPに繋がるでしょう。

特に新しいプラズマテレビのパワーは、かなりの時間、持続するのではないかと期待しています。

もちろん、それを実現するには、更新の速さと質が重要になってくるんですケドね…。

…というコトで、少し短い感じですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 14日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今日も休日出勤でバタリ。どうする?auの新機種!のメインビジュアル今日も休日出勤でバタリ。どうする?auの新機種!
仕事に趣味が潰される危機。今度の土日も多忙か?
仕事に趣味が潰される危機。今度の土日も多忙か?のメインビジュアル