仕事に趣味が潰される危機。今度の土日も多忙か?

2003年の日記

こんにちは。 見事に遅刻してしまった岩崎です。

昨日は、珍しく会社が早く終わったので、ちょっとゆとりがあると思っていたんですよね。

その為、少しくらいは購入日記が更新できるかなぁ?と思っていました。

しかし、かなりの疲労に襲われてしまい、そのまま爆睡。(=д=;

予定では、ちょっと寝るつもりだったのですが、見事に逝ってしまったみたいです。

最近、鬼のように会社から帰ってくるのが遅いですからねぇ…。

メールも1ヶ月くらい貯めている感じですし、部屋の掃除もできず、壁紙も作成する時間もない。
加えて、プラズマテレビというモンスターアイテムを購入したにも関わらず、購入日記さえも更新するコトができません。(;д;)

趣味が最優先の自分にとっては、このままの状態は激しくヤバですね。

とりあえず今度の土日は、バグが出ようが、仕事が遅れようが、意地でも休日出勤は避けて、趣味の予定を優先的にこなしたいところです。

とりあえずフォント君へのアンケートや質問など、溜まりに溜まっているメールの返事をして、購入日記を更新予定。

プラズマテレビの購入日記はもちろんですが、PX-G900や、ヘッドホンのプチ日記さえも更新できていない状態ですからね。

とてもじゃないですが、これ以上遅らせるワケには行きません。

既にプラズマテレビを購入してから1週間以上が経つにもかかわらず、出だしの部分しか更新されていませんし、PX-G900に至っては、半月が経とうとしているのに、なに1つ更新できていない状態です。

プラズマテレビは多少時間がかかるのは仕方ないとしても、PX-G900は最悪でも今月中に完成しないと、一気に価値が下がってしまいますからね…。

実際、更新の遅れたA5401CAの購入日記は、イマイチ来客数UPに貢献できませんでしたし、更新の遅さがかなりの痛手になっているコトは間違いありません。

特に僕のホームページのような小さい個人サイトは、更新速度と更新頻度が非常に重要なステータスになりますからね。

また、ようやく来客数を取り戻しつつある時期でもあるので、気合で更新していこうと思います。

また、これ以上遅れるコトで、25日に購入する予定のCLIEの購入日記にまで、影響してしまいますから、なんとしてでも進める必要があるでしょう。

それに、さすがに4つもの購入日記をかかえると、取り返しがつかないコトになりますし、土日は色々と頑張ろうと思います。

…とは言ったものの、17日に発売されるマトリックス・リローデッドもみたいし、今月中に部屋の掃除もしたいから、どれだけの予定をこなせるかは微妙なところです…。

いつも土日はアレもやってコレもやってと、予定は立てるんですが、思った以上に結果が出ていませんからね…。(;д;)

おまけに、会社からプライベートな時間を裂いてまで、やらなくちゃイケない仕事もあり、ますます趣味の時間がなくなる感じです。

それも1つや2つじゃありませんからね。
一部は会社に持っていって、同時に処理しておいた方が良さげカモ知れません。


そう言えば、今日は地震があって本当に驚きました。

突然強い地震があって、ニュースをみると東京の揺れは震度4!

東京では女性が転倒して重傷とか、千葉では5人がケガを負うなど、思った以上に強い地震だったみたいです。

いつもなら、“いや~、強い地震だったね!”くらいで過ごすんですが、今日は、プラズマテレビが倒れていないか激しく心配でした。

マンションに帰ったら、画面割れてました…ぢゃぁ笑えませんからね。

ヨドバシカメラの延長保証では、自然故障しか対応してくれませんから、最悪50万円くらい修理代で請求されてもおかしくない感じです。

一応、転倒防止の金具はあるんですケド、壁に穴を開けるワケにはイケませんから、金具の付ける部分がないんですよね…。

幸い、悪夢のような転倒事件はなく、プラズマテレビは無事だったのですが、こんな冷や冷やするのは体に悪いですし、何かしらの地震対策は必要かも知れませんね。

…というコトで、明日こそは遅刻しないように、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 15日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

プラズマテレビで盛り上がれ!来客数を取り戻せ!のメインビジュアルプラズマテレビで盛り上がれ!来客数を取り戻せ!
集めろ!牛丼カード!あのトリックが今日スタート!
集めろ!牛丼カード!あのトリックが今日スタート!のメインビジュアル