集めろ!牛丼カード!あのトリックが今日スタート!

2003年の日記

こんにちは。 今日も帰ってくるのが遅かった岩崎です。

ホームページの更新や、溜まっているメールの消化、会社から頼まれている仕事、研修課題、部屋の掃除、買いモノ…と、やるべきコトが鬼のように溜まっている今日この頃。

しかし、とりあえず今日や明日に仕事をこなすコトは諦めました。

今日も帰ってくるのが遅かったし、明日も当然遅くなりそうなので、とても仕事をこなせる時間なんてありません。

その為、土日にフルパワーが出せるように、今日や明日は無理をせず睡眠を取り、完璧な状態で土日を迎えようと思っています。

メールの返事はもちろん、購入日記の更新など、なんとしてでも今度の土日に消化しなければイケないモノが多いですからね。


さて、プラズマテレビなんてモンスターアイテムを購入してしまった為、確実に貧乏生活が決定しています。

しかし、貯めるというコトを知らない自分は、有り金をミルミル消化(爆)。

来月は確実に厳しくなると分かっているにも関わらず、飲食代だけでも1日1,500円前後の出費をしていたんですよね。

おかげで、あっと言う間に今月の生活費が尽きてしまい、最近は、またまた牛丼生活が始まっています。(;д;)

もちろん、『3杯でプレゼントキャンペーン』に飛びついています。

名前の通りなんですが、いま吉野家で牛丼を食べると、1枚の“牛丼カード”がもらえます。

牛丼カードというネーミングの良し悪しは置いておくとして、この牛丼カードを3枚集めると、牛丼(並)がもらえるというワケ。

同期(っていうか先輩?)も、今月は厳しいらしく、2人で牛丼食いまくっていたんですが、昨日ついに3枚の牛丼カードが集まりました!

…というコトで、今日は牛丼(並)に味噌汁までつけて、合計50円という、素晴らしい飲食代を実現。

しかし、牛丼カードで牛丼を食べると、牛丼カードがもらえないコトが判明。

それなりに予想はしていたのですが、そう甘くは無かったみたいですね。

ですが、8割くらいの確率でもらえると思っていた自分は、なんか納得いかなかったので、牛丼カードを頂くコトにしました。

丁度、2階で食べていたので、1階に降りてきた時に『上で貰えなかったんですケド』…と強気に発言。

同期(っていうか先輩?)の分も含めて、見事にGETするコトができました。

同じコトを考えている人は、昼時の込み合う時間がポイントです(笑)。

ちなみに、明日は『昨日、牛丼を持ち帰ったんですケド、牛丼カード入ってませんでした』作戦で、牛丼カードを入手予定です(爆)。


そう言えば、今日の21時から『トリック』がスタートしましたケド、皆さんみました??

当然、自分はビデオに予約しておいたので、日記を書き終えたら、自慢のプラズマテレビで観る予定です。

ドラマもプラズマテレビで観ると映画並みの迫力ですからね。

トリックの世界観も素晴らしいコトになるでしょう♪

…というコトで、ゆっくりトリックを見るためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 16日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仕事に趣味が潰される危機。今度の土日も多忙か?のメインビジュアル仕事に趣味が潰される危機。今度の土日も多忙か?
今日は仕事が順調でした。いよいよ多忙な土日到来。
今日は仕事が順調でした。いよいよ多忙な土日到来。のメインビジュアル