今日は仕事が順調でした。いよいよ多忙な土日到来。

2003年の日記

こんにちは。 いよいよ今週の仕事が終わった岩崎です。

ついに、明日から“忙しい土日”のスタートというコトで、いつもよりも少し早めに帰ってきました。

…と言っても、マンションについたら日付が変わりつつあったのですが、今日は、ナゼか仕事が絶好調だったので、少し早めに帰るコトが出来たんですよね。

今やっている仕事は、大量のテストケースを消化していくタイプなので、仕事の結果が具体的に数字に現れてきます。

その為、効率が悪いとリアルに数字に反映されてしまうのですが、正直なところ、今週は毎回のように調子が悪い感じだったので、平均値を超えるのがやっとでした。

むしろ、平均値を超えるコトができないコトが多い感じでした。

ところが、今日はナゼか絶好調だったので、平均値の倍くらいのテストケースを消化!

今までの自分は何だったの!?ってくらい、ジャンジャンバリバリ仕事が進みました。

ちなみに、先輩は隣に同期の子が座ったからと言っていますが、決してそんなコトはありません。

今日は、全体的にも結果が良かったし、色々と絶好調な日だったのカモ知れませんね。


…というコトで、いよいよ忙しい土日を迎えるコトとなったワケですが、今後の予定としては、とりあえず溜まっているメールの処理をして、部屋の片づけまでを、今日中に行なう予定です。

また、明日(18日)は朝の9時に起床する予定。
クリーニングを出し、洗濯をして、ヨドバシカメラで買い物をした後、家具などのお店を見回す予定を、午前くらいで終わらせようと思っています。

さらにCDをレンタルし、取り込みまで終わらせるコトが出来ればベストですね。

そして、午後は友達と一緒に、明日購入する予定のマトリックス・リローデッドを観る予定。

いよいよプラズマテレビの本気モードを体験する時がやってきました。

…で、その友達を迎える為にも、明日の午前中までに部屋の片づけを済ませたいんですよね。

先週、プラズマテレビなどを出したおかげで、色々と散らかってしまった為、まずは、それらの整理をした方が良さそうです。

以前の部屋から比べれば、鬼のようにキレイになったのですが、初めてくる友達なので、そんなにキレイな印象は受けないと思うんですよね。

しかし、既にキレイになったという情報だけが流れてしまったので、かなりキレイになっている部屋を想像しているんだと思います…。

ですから、もぅ少しくらいは片付けた方が良いと思うんですよね。


また、明後日の日曜日こそは、ホームページの更新に集中するつもりです。

土曜日から日曜日にかけて、今週の疲れを70%ほど解消させ、できる限り寝ないで、できる限り集中力を持続させる予定。

完全に疲れを取るのは、日曜日の夜から月曜日の朝にしようと思っています。
つまり、日曜日は早めに寝る可能性があるってコトですね。

ココで、どれだけの更新ができるかは非常に未知数ですが、PX-G900の購入日記が、そこそこ読めるくらいのモノにはなるのではないか?と、その時の自分に期待しています。

もしかすると、新しいCLIEの更新も進めてしまうカモ知れないのですが、とりあえずその辺は、明後日の自分のやる気次第って感じですね。

ただ、会社から頼まれている仕事もあるだけに、あるだけの時間を、120%尽くせないのが激しく残念です。

…というコトで、ココに書いているだけでも非常に忙しくなりそうですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 17日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

集めろ!牛丼カード!あのトリックが今日スタート!のメインビジュアル集めろ!牛丼カード!あのトリックが今日スタート!
マトリックス2観たぜ!次々進む部屋の開拓計画。
マトリックス2観たぜ!次々進む部屋の開拓計画。のメインビジュアル