徹夜です。更新できない購入日記。ホンキでマズい。

2003年の日記

こんにちは。 徹夜になってしまった岩崎です。

土日は生活リズムが崩れやすいのですが、前回の土日もやっぱり生活リズムを崩してしまいました…。

おまけに遅くまで購入日記の更新に負われていたので、けっきょく徹夜になってしまいました。(=д=;

しかも、徹夜で頑張ったワリには大した更新もできず、激しく残念です。
なんとか『MDR-G72SL』の購入プチ日記は更新できたのですが、PX-G900の購入日記はサッパリ更新できませんでした。

一応、それなりに頑張ってはみたのですが、EPSONのホームページがメンテナンス中だったりで、あまり進めるコトが出来なかったんですよね。

その為、プラズマテレビ(KDE-P50HX2)の更新も、同時に進めていたのですが、こちらも画像の作成に夢中になってしまい、大した更新が出来ていません…。

画像なんて後からでも問題ないし、文章に合わせやすいので、むしろ後から用意した方が良いんですケド、なぜか先にやってしまいました。

こうして、期待していた土日にできた結果は、微妙な更新だけとなってしまいました…。

正直、この結果はかなり笑えません。
激しくA5401CAと同じ結末を迎えてしまう感じです。

既にPX-G900の購入日記が、Googleに捕まっているので、もう手遅れな感じが出ていますし、プラズマテレビも、今日が発売日なので、そろそろ仕上げておかないとマズそうです。

…と言うか、今度の土日はCLIEの発売日だったりと忙しいと思うので、本当に前回の土日にやっておくべきでしたね…。

もちろん前回の土日も、無駄に過ごしていたワケではなく、色々と予定はこなしていたつもりですが、明らかに“寝坊”が目立っています。(=д=;

「会社の仕事は遅れても、購入日記は遅らすな。」

よし。今度の土日は、この精神で挑もう(爆)。

…というコトで、徹夜明けで死んでいるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 20日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今日も寝坊したよ(泣)。auの新機種はCASIO狙い?のメインビジュアル今日も寝坊したよ(泣)。auの新機種はCASIO狙い?
久々に早い帰宅。久々にロッテリア。505iS出た!!
久々に早い帰宅。久々にロッテリア。505iS出た!!のメインビジュアル