朝まで飲んじゃったよ…。

2003年の日記

こんにちは。 朝まで飲んでしまった岩崎です。

今日は平日。明日も仕事にも関わらず朝まで飲んでしまい、激しく始発で帰るコトになりました。(=д=;

マンションに帰ってきたら、既にいつも起きるような時間になってしまい、明日、無事に会社に行けるかが謎ですね…。

特に今日に限って朝が早かったので、活動時間がハンパぢゃないコトになってそうです。

とりあえず24時間以上起きているコトは間違いない感じ。(;д;)

さらに、明日中に提出しなくチャならないらしい提出物があったんだケド、それは明日ギリギリでも大丈夫だろうか??

…というコトで、明日無事に会社に行く為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 30日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

風邪にビビってます。新しい腕時計が欲しいケド…。のメインビジュアル風邪にビビってます。新しい腕時計が欲しいケド…。
朝帰り明けは、やっぱりキツい。久々に来客数UP!
朝帰り明けは、やっぱりキツい。久々に来客数UP!のメインビジュアル