朝帰り明けは、やっぱりキツい。久々に来客数UP!

2003年の日記

こんにちは。 やっぱりキツかった岩崎です。

昨日は朝方まで先輩に付き合わされてしまい、さっぱり睡眠時間を確保する時間が無かったんですよね。

その為、大丈夫かな?とは思っていたのですが、見事に午前休を取るハメになってしまいました…。

次回からは1次会で逃げ出そう。(=д=;


…というコトで、今日も早めに帰ってきたのですが、ふらっとCDが借りたくなったので、TSUTAYAに行ってきました。

しかし、明日も9時から仕事があるので、そんなに大量に借りてくるワケにも行かず、とりあえずアルバムを4枚だけ借りてきました。

そのうち1枚は、音が飛んでいたので再レンタル。
実際には3枚しか借りてないって感じですね。

1枚目は、とりあえず“ジャケット借り”で、岸本早未の「迷宮」。
2枚目は、売れ筋ってコトで、I WiSHの「伝えたい言葉」。

そして3枚目は、今回のメインでもある、Heartsdalesの「Sugar Shine」です。

ボーナストラックを含む、全18曲のフルボリュームで、結構期待のアルバムだったんですよね。

だけど、実際に聞いてみたら、あんまり良さげじゃありませんでした。(;д;)

アレコレとコラボレートし過ぎちゃって、Heartsdalesなのか、なんなのか解りにくい感じですね。
まさにゴッチャゴチャって感じです。

好みの問題もあるとは思いますが、自分的には、1枚目のアルバムの方が好きですね。
純粋なHeartsdalesを聞けるって感じです。


ちなみに、最近のオススメはHALCALIの「ハルカリベーコン」。

デビューシングルである「タンデム」を借りて以来、ずっと応援しているアーティストですが、先月の3日に、ついにアルバムが出ちゃいました。

それから、ずっとウォークマンに入れて聴いているのですが、これは悪くないですね。

色々な曲風のHALCALIが入っているし、遊び要素的な曲も入っているので、1枚聴いていても飽きない感じ。
好きな人にはオススメの1枚って感じです。

               - * -

今日で10月も終わってしまい、明日からは早くも11月が訪れるワケですが、ホームページのアクセス数が、4ヶ月ぶりに右肩上がりとなりました!(>_<)

新型プリンタに新型CLIE、そして新型プラズマテレビの効果や、Lunaちゃんのバージョンアップなどの効果が出たみたいですね!

1ヶ月のアクセス数も、平均254人/日と、300人までは達せなかったものの、アクセス数が激減していた状況から考えると、かなりのアクセス数が実現できたんじゃないかと思います。

先月は平均225人/日という状態でしたから、それから30人/日近くも向上できたのは、大きな1歩かも知れませんね。

このチャンスを逃さないように、購入日記などの更新を一気にしたいのですが、相変わらず遅れている状態です。(;д;)

3連休も、仕事などで既に2日間埋まっていますし、前回購入した突っ張り棒の設置などを考えると、3連休もあっと言う間な感じですね…。

しかし、購入してから1ヶ月以上も経過した購入日記に、人が集まるとは到底思えないので、3連休中に完成させて、プラズマテレビや新型CLIEなどの購入日記なども作成しようと思います。

新型CLIEは、かなり注目を浴びているみたいなので、11月10日前には完成させたいんですケドねぇ…。

…というコトで、明日も朝から仕事が待っているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 31日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

朝まで飲んじゃったよ…。のメインビジュアル朝まで飲んじゃったよ…。
今日も休日出勤。品川襲撃!充実した1日?
今日も休日出勤。品川襲撃!充実した1日?のメインビジュアル