今日も休日出勤。品川襲撃!充実した1日?

2003年の日記

画像1

こんにちは。 朝から仕事に燃えてきた岩崎です。

今日も当たり前のように休日出勤だったワケですが、思っていた以上に早く終わったんですよね。

今回も夜中までやるのかと思っていたのですが、実際に終わったのは、予想外にも13時前でした。

定時どころか、たった3時間弱で帰るコトができたワケです。

しかし、まさかこんなに早く終わるとは思っていなかったので、今日の予定は全く無い状態。

そこで、友達にヒマだぁ~というメールを送っていたら、品川の友達が「今から遊ぶ?」というコトになり、さっそく品川に行くコトとなりました。

こんな時間があるんだったら購入日記など、ホームページの更新をしちまえよ!って感じですが、せっかくの休みなので、つい遊んでしまったんですよね。

こうして、初めて品川を攻めるコトとなりました。

普段は、“新宿-池袋-上野-東京-浜松町”辺りを動いているので、品川や五反田辺りは、あまり行く機会が無かったんですよね。

もし来たとしても、電車で寝てたら品川来ちゃいましたって感じなので、品川がどんな感じなのかも覚えていない状態です。

…というコトで、さっそく品川に降りてみたんですが、品川ってかなり新しい感じの駅なんですね。

規模的にも大きい感じだし、雰囲気的には「さいたま新都心」にも似ている印象でした。

最近、新しい新幹線の駅がが出来たとかって聞いたんですが、実は品川のコトだったんですね。

それで、ココ数年の間に再開発みたいなのが行なわれているみたいです。

自分も池袋なんてせずに、品川にしておけば良かったですかね??

…って言うか、池袋もココまで再開発されると最高なんですが、既に密集しちゃってるので、大きな再開発は無理っぽい感じです。(;д;)

池袋ではサンシャイン60で満足しろってコトですかね??


その後、品川駅の近くにある映画館で、スカイハイの宣伝用パンフレットを発見!!(>_<)

釈由美子が、けっこう格好良い感じで写っているパンフレットで、激しく良い感じです。

これはGETしなければ!…というコトで、2枚くらいGETしてきたんですが、気が付いたら無くなっていました。

基本的に手に持っていたモノは無くす傾向にあるので、今回も無くしてしまうんじゃないかなぁ?とは思っていたのですが、予定通り無くなってしまったみたいですね。

かなり気に入ったパンフレットだったので、忘れてきてしまったのは非常に残念…。(;д;)

今後、近場の映画館によってGETしてこようと思いますが、置いてあるかも微妙なところですし、ちゃんと持って帰ってくれば良かったです。

わざわざ折り目がつかないように、厚みのある別なパンフレットにはさんで来たりしていたんだけどなぁ。

そんな苦労も水の泡か…。

そうして、終電まで品川で遊び、ようやく池袋に帰ってきました。


すると、前々からカワイイと言っていた客引きの子に会ったので、そのまま話し合っていました。

…で、話し合うコト約3時間(爆)。
ちょっと話が盛り上がりすぎましたね。(=д=;

結局マンションに帰ってきたのは朝の4時過ぎのコトした。

ただ、仕事から遊びまで、色々とあった1日だったので、今日はかなり充実した感じですね。

明日は会社の先輩方が、プラズマテレビを見に来るらしいので、早めに起きて、部屋の掃除などをしたいと思います。

明日の昼と夜、明後日の夜にも、友達などと遊ぶ予定が入っているんだケド、購入日記の更新は間に合うと信じよう。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 11月 1日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

朝帰り明けは、やっぱりキツい。久々に来客数UP!のメインビジュアル朝帰り明けは、やっぱりキツい。久々に来客数UP!
先輩に襲撃されました。HPシリーズ1人では無理!
先輩に襲撃されました。HPシリーズ1人では無理!のメインビジュアル