購入日記の更新に燃えたケド…。アウター欲しい!!

2003年の日記

こんにちは。 購入日記の更新に燃えていた岩崎です。

昨日の日記で、『朝の5時くらいまで更新続けるぞぉ!』…などと言っていたのですが、気がついたら朝の6時くらいまで更新していました。(=д=;

ホント、こう言うときに限ってやる気が出ちゃうから困り者です。

おかげで、かなりPX-G900の購入日記を更新するコトができ、かなり完成に近づいた感じです。

残念ながら1ヶ月が経過してしまい、既に購入日記としての魅力が失われてしまった感じですが、なんとか完成の見込みが着いた感じですね。

これで今週中にCLIEの購入日記に切り替えられる感じです。

もちろん、1番のメインでもあるプラズマテレビも大事なのですが、プラズマテレビは盛り上がっている時期が長いと思うので、もう少し時間をかけても大丈夫でしょう。

むろん早いに越したコトはありませんが、とりあえずCLIEの購入日記を優先しようかな?と思っています。


ただ、朝の6時まで頑張ったのは良いのですが、見事に睡眠時間が削られてしまい、今日の勤務は地獄と化してました。

もぅ眠い眠い。ZZzz...(@д@;

さすが地獄ともなると、睡魔のレベルもハンパじゃないですね。(=д=;

…というコトで、定時を過ぎた辺りからホンキでヤバくなってきたので、20時頃に帰ってきてしまいました。

まだ仕事が残っていたのですが、明日新たな気持ちで頑張ろうって感じです。

こうして、久々に早めに帰ってきたので、とりあえず西武に行ってみました。

そろそろ寒くなってくる時期なので、スーツの上に着るモノが、丁度欲しかったんですよね。

こうして、閉店時間が近づいている西部をウロウロしていたら、コムサ・デ・モード・メンに、激しく良さげなアウターを発見!(>_<)

スーツの上にはもちろん、カジュアルな感じなので、普段も切れそうな感じです。

大きさもピッタリだし、機能性も断熱性も完璧みたい。

これだ!これ買うしかないぜ!!

…と思ったら、なんと69,800円。Σ(=д=;

ゴメン、店員さん。
そんなお金はドコにもないや…。

その後も、そこそこ見て歩いたんですが、やっぱりコムサのアウターが良さげですね。

東京の冬なら、東北の冬と比べれば秋みたいなモンだと思うし、この冬はアレで乗り切るコトにして、買っちまおうかなぁ???

でも、消費税も含めたら72,450円だよね…。
給料の半分くらい吹っ飛ぶし、ちょっと考えものだな。

とりあえず今は給料前でお金が無いから、給料が入って、まだ在庫があったら考えるコトにしましょう。

店員さんの話では、今度の土日(8~9日)に大半が無くなって、次の土日(15~16日)に残っているかどうか…なんて言ってたケド、そう言いながらも残っている時って多いですしね。

さらに、その次の土日(22~23日)になっても残っているコトに期待です。


その後は、久々に池袋のC&Cに行って寂しい夕食。

丁度、同期(…と言うか先輩?)と、「最近、全然カレー食べてないなぁ」って話をしていたので、カレーが食べたくなったんですよね。

それに、“10枚集めると1食サービス”という、全店共通のサービス券を密かに集めているので、ちょっち寄っちゃいましたって感じです。

ちなみに、サービス券は現在のところ合計5枚。

滅多に池袋で食事をするコトがないので、本当にスローペースなのですが、締め切り(来年の3月)までには、なんとか間に合うかも知れませんね。

…というコトで、明日までに作成しなきゃイケない資料があるので、簡単ですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 11月 4日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

アッというまの連休。やっぱり更新できない購入日記。のメインビジュアルアッというまの連休。やっぱり更新できない購入日記。
プリンタ欠点なし?ついにネックバンドタイプ新発売!
プリンタ欠点なし?ついにネックバンドタイプ新発売!のメインビジュアル