西武線で練馬襲撃!PX-G900の購入日記完成!!

2003年の日記

こんにちは。 今日は練馬を襲撃してきた岩崎です。

相変わらず購入日記の更新などに忙しい日々なワケですが、先輩の家に呼ばれたので、急遽練馬に行くコトになったんですよね。

…というコトで、初めて「西武池袋線」というのに乗ったんですが、練馬で祭があったというコトもあり、意外と混んでました。(=д=;

少し風邪気味だったので、少々厚手の格好で出て行ったんですが、非常に失敗でしたね。

その後、外を歩いたりしたので、結果的には成功だったのかも知れませんが、西武池袋線に乗っているときは暑さで干上がっていました。

こうして22時過ぎくらいまで先輩の家にお邪魔していたのですが、終電が無くなってしまうと笑えないので、23時頃に帰宅。

コンビニで立ち読みなどをしながら、夜の12時に帰ってきました。

それからホームページの更新などをしていたのですが、夜中の1時過ぎにお腹が空いたので、近くのコンビニにお出かけ。

すると、お気にの客引きの子が仕事を頑張っていたので、やっぱり邪魔しに行っちゃいました。

結局、朝方まで邪魔してしまい購入日記を更新できず。(=д=;


ただ、昨日の夜にかなり頑張ったんですよね。
その為、つい気を抜いてしまいました。

…と言うのも、昨日の夜にPX-G900の購入日記が完成!(>_<)

ついでにCNETへの登録も完了させ、PEG-TJ25の購入日記も更新したんですよね。

購入してから1ヶ月以上も経過してしまい、そのワリには大した購入日記でもないのですが、コレが限界かな?って感じです。

結局、欠点は1つしか思い浮かびませんでしたしね。

とりあえず完成させておいて、思いついたら更新していく予定です。

…と言うか、もしPX-G900を購入した人で、欠点がありましたら教えてください。
パクらせて…じゃなくて、参考にさせて頂きます。(^x^;

そんで、次はPEG-TJ25の購入日記の完成ですね。

これは出来るだけ早く完成させたいし、書きたいコトも沢山あるので、思った以上に早めに完成するカモ知れません。…たぶん。

…というコトで、購入日記の更新を優先したいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 11月 8日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

光ファイバ導入検討中。今日こそ購入日記の更新を!のメインビジュアル光ファイバ導入検討中。今日こそ購入日記の更新を!
購入日記に追われています。555の1話見ました!
購入日記に追われています。555の1話見ました!のメインビジュアル