購入日記に追われています。555の1話見ました!

2003年の日記

こんにちは。 購入日記の更新に追われている岩崎です。

先日PX-G900の購入日記が完成したのですが、PEG-TJ25に、KDE-P50HX2…と、まだまだ更新するべき購入日記は残っていますしね…。

また、購入プチ日記にも2つのアイテムを残していますし、密かにSTR-VZ555ESの購入日記も残っています。(@_@;

今日も日記を登録してから頑張る予定ですが、来週から、あまり更新できないかも知れないんですよね…。

14日~15日は、新人研修が入っている為に、大事な土日の1日が潰れていますし、29日~30日は社員旅行で、土日は総潰れの状態です。

その間に3連休があるのですが、ママさんが来たり、友達との予定が詰まっている為、あまり時間が無いと思われます。

おまけに年末が近づいてくると、年賀状の作成と言う重大な問題も抱えている為、今月も来月も落ち着ける時間は無さそうです。(=д=;

あとはいつ過労で倒れるか?という感じでしょうか?

それにしても、今日は見事に予定が狂ってしまった1日でしたね。

予定では、前日購入したHPシリーズを組み立てて、新宿のヨドバシカメラにヘッドホンを買いに行く予定だったのですが、急遽友達が来れなくなり、ヘッドホンを購入する時間もありませんでした。
《HPシリーズ製品情報》http://www.toska-square.com/products/HP/

とりあえずヘッドホンは明日発売予定なので、明日改めて購入しに行く予定ですが、本当に買いにいけるかが謎ですね…。

また仕事が忙しくなってきた感じなので、9時までに会社を出れるかは、かなり微妙な感じです。


…というコトで、今日は1日購入日記の更新をしていた感じなんですが、実は、仮面ライダー555のDVDとか見ていました。

会社の先輩が555のDVDを購入したらしいので、ちょっと借りてみたんですよね。

いや~、激しく懐かしいですね。

そうそう、こうして巧は555になっちゃったんだよ!って感じです。

しかし、5,800円はどう考えても高いですよね…。

あのマトリックス・リローデッドでさえ2,800円で発売されているのに、たった4話しか収録せずに、その2倍以上の価格ってのは、理不尽極まりない状態でしょう。

そもそもテレビでタダで放送されていたワケですから、もっと安くても良いと思うんですよね。

おまけに全部で50話以上あるワケですから、余裕で12巻以上あるコトになり、合計金額は7万円を超える勢いです…。

いくら面白いからといっても、7万円も出して購入したくは無いですよね。
せめて2万円前後。やはり1巻1,500円がベストですよね。

…というコトで、時間のある限り購入日記を頑張りたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

今PEG-TJ25の購入日記を進めておかないと、他の購入日記を更新する時間が無くなってしまいそうですからね…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 11月 9日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

西武線で練馬襲撃!PX-G900の購入日記完成!!のメインビジュアル西武線で練馬襲撃!PX-G900の購入日記完成!!
ヘッドホン購入!プレーヤー激欲しい!来月も金欠?
ヘッドホン購入!プレーヤー激欲しい!来月も金欠?のメインビジュアル