ヘッドホン大失敗!P505iS魅力的だ。au放棄か?

2003年の日記

こんにちは。 気合で新しいヘッドホンをしていった岩崎です。

昨日、発売日に購入したヘッドホン(MDR-G94NC)を、出かけるときに改めてみてみたんですが、やっぱりダサいんですよね。

これをつけて外に出て行かなきゃイケないのか?と考えると、まるで罰ゲームのような気分です(笑)。

しかし、実際に利用してみないと使用感がわからないので、今月一杯は利用しようと思っていました。

…が、今日1日で十分です。もう十分わかりました。(=д=;

こういう時に限って、ネットワークウォークマンも順調だったので、通勤時も帰宅時も、ずっと音楽を聴いていたのですが、とりあえず言えるコトは、鬼のようにダサいというコトですかね??

ダサいというよりも、自分に似合わないといった方が、表現が軟らかいのかも知れませんが、とにかく目立たないように電車に乗っていました。

いつもなら、爆音で音楽を聴いているのですが、注目を浴びるのが怖かったので、いつもの半分くらいのボリュームで再生。

隅の方で密かにヘッドホンの調子を確認していました。

具体的な使用感などは、もちろん購入日記などで書く予定ですが、とりあえず明日からは今まで通りのヘッドホンに戻ります。

借金してまで発売日に購入したのですが、やっぱり失敗だったみたいですね。

デザイン重視の自分にとっては、耐え難いヘッドホンでした。


また、給料が入ったら1ランク下のヘッドホンも購入してみる予定ですが、あれもデザインが微妙なので、1日で手放してしまうかも知れませんね。


ちなみに、昨日ヨドバシカメラで発見したMP3プレーヤーですが、日に日に購入意欲が高まっています。
《BeatSounds》http://www.adtec.co.jp/parts/AD-EMPZ.html

次も、もちろんSONYのネットワークウォークマンを購入する予定ですが、NW-MS70Dが発表されてから、来月で1年が経とうとしているので、そろそろ新製品が発表されるかも知れないんですよね。

しかし、決まった時期が無い感じなので、確実に発表されるとは限りませんし、魅力的なモデルかも未知数です。

その為、今新しいプレーヤーを購入するのは、微妙な感じなんですが、愛用のNW-E10が壊れかけている以上は、買い換えるしかありません。

そう考えたときに、ADTECのBeatSoundsが、かなり魅力的だと思うんですよね。

とりあえず週末くらいまで悩む予定ですが、現在の感じでは、ホンキで購入しちゃう勢いです。

もし明日給料日だったら、間違いなく購入していましたね。


また、P505iSもホンキで気になっています。

やっぱりデザイン最高ですよね。

正直、auの新機種であるA5403CAを見逃して、P505iSに走ろうか?とまで考えています。

しかし、前回のSO212iを購入してから、まだ8ヶ月しか経過していないというのが問題なんですよね。

その為、機種変更の価格が5万円オーバーとなりそうですし、かなり予算が足りません。

auの場合は、メインで利用する機種なので問題はないのですが、DoCoMoの場合は、単純に持っておきたいってだけですしね。

さすがの自分も、それだけの為に5万円オーバーを支払うのは厳しいです。

特に今は色々と欲しい時期なので、できれば別な部分に回したいんですよね。

思い切って新規契約とかしちゃおうかなぁ??
もうそれくらいP505iSが気になっちゃっているワケです。

それとも素直に10ヶ月を待って、506iを超えると言われている、新FOMAを待った方が良いですかね??

色々と欲しいモノが積み重なってきたなぁ。
既に危うい状態なのに、さらなる破綻の予感がしてきたぞ…。(=д=;


そう言えば、J-PHONEのアドレスが、ついに「vodafone」となったみたいですね。

友達などが、こぞって「アドレス変更しました!」ってメールを送ってきました。

同じように、何件も届いた人も多いでしょう。

どうやら、今回のメールアドレスの変更に合わせて、電話番号をメールアドレスに利用している人は、強制的に変更ってコトになったみたいですね。

12月10日には、電話番号のメールアドレスは利用不可能になるそうです。

ちなみに、J-PHONEのメールアドレスは、来年の10月末くらいまで利用可能とのコトです。

…というコトで、失敗したヘッドホンの購入日記を更新する為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 11日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ヘッドホン購入!プレーヤー激欲しい!来月も金欠?のメインビジュアルヘッドホン購入!プレーヤー激欲しい!来月も金欠?
定時に強制退社。スカイハイ観に行っちゃいました。
定時に強制退社。スカイハイ観に行っちゃいました。のメインビジュアル