DoCoMo端末利用中。auの新機種どれにする?

2003年の日記

こんにちは。 久々にDoCoMoの端末を利用している岩崎です。

auの電話が止まってしまった以上は、DoCoMoの端末を利用するしかありませんからね。

…というコトで、昨日からDoCoMoの端末を愛用中ですが、やっぱりDoCoMoのメール送信は激速いですね。

au端末とは比べ物にならないくらいの速度ですし、既にiモードに接続されている状態なら、1秒くらいで送信できてしまいます。

せっかく設定した送信アニメさえも見ている時間が無いくらいの速度で、改めてauの低速さに涙が出ますね。

ホントにauは144Kbpsなのか?と問いたい感じです。

また、SONYのジョグダイヤルは、久々に操作したのですが、相変わらず左右のボタンが押しにくいですね。(=д=;

上下の移動は快適ですが、そのぶん左右の移動は、全然使い物になりません。

やっぱりP505iS購入しておくべきでした。(;д;)

ちなみに、給料日までDoCoMoの端末を利用する予定しているのですが、速めに支払ってしまわないと色々と不便なので、出来れば支払ってしまいたいところですよね。

DoCoMoの料金は並じゃないので、このまま半月くらい利用するのは怖いですし、だったらキャッシングしてauの滞納分を支払った方が、利子などを考えても、返って安く上がりそうな感じです。

とりあえず、あと1日くらい様子を見てって感じですかね??

明日も1日利用して不便なようなら、なんとか支払ってしまおうと思います。


最近、またauの新端末が続々と登場してきている時期ですが、未だにどれを購入するかで悩んでいます。

少し前までは、A5403CAを購入するぞ!と、決めていたハズだったのですが、どうしてもA5404Sが諦められないんですよね。

やはりWEGAユーザーとしては、動画が観れる部分は非常に魅力的ですし、それだけの為にA5404Sを選択する価値はありそうです。

そして、最近になってA5502Kという新しい選択肢も登場してきました。

今さらリボルバースタイルかと言う感じですが、ココ意外にも様々な部分に細かい魅力ポイントがあるんですよね。

特に、デザイン性にこだわりがあるのはポイントが高いですし、対するA5403CAはデザインが微妙なのも悩みどころ。

おまけにA5403CAは、結構大きめって話を聞きますし、もしかするとA5403CA以外の選択肢もありえる感じですね。

…というコトで、明日も朝から仕事があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 17日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

P505iSは必要だった?ついにHPシリーズ完成!のメインビジュアルP505iSは必要だった?ついにHPシリーズ完成!
きなこもち大絶賛!好調なHPシリーズ、さらに追加?
きなこもち大絶賛!好調なHPシリーズ、さらに追加?のメインビジュアル