きなこもち大絶賛!好調なHPシリーズ、さらに追加?

2003年の日記

こんにちは。 “きなこもち”を買いまくっている岩崎です。

13日の『 今日の日記 No.2321 』でも紹介したのですが、チロルチョコの新製品(?)、“きおこもち”が大HIT。

お菓子に久々に燃えてきたって感じですね。

値段も、たったの20円というコトもあり、お金も無いのに大量に買いまくっています。

また、同期などにもあげたりしているんですが、やっぱり皆も大絶賛♪
これは本当に食べてみる価値があると思いますよぉ!

ちなみに、セブンイレブンでしか扱っているのを見たコトがないので、セブンイレブンに買いに行くのが確実だと思います。


さて、先日HPシリーズを組み立てたワケですが、思っていた以上に絶好調な感じです。
《HPシリーズ製品情報》http://www.toska-square.com/products/HP/

結構、色々と収納できそうな感じですし、これは成功かも知れませんね。

…というコトで、さらにもう1本ピラーを増やそうと思っています。

このまま壁一面をHPシリーズで固めて、今回追加する部分は、さらなる収納スペースにしようかな?と思うんですよね。

少し大きめの棚板(HS41)を、3つほど縦に並べて、色々と収納してやろうかと考えています。

丁度、衣装ケースなどの置き場所も考えているところだったので、これをHPシリーズの下に潜り込ませれば、良い感じになると思います。

幅や高さなども丁度良い感じですしね。

…ただ、さらにすべてを揃えるとなると、さらに3万円以上かかってしまうのが問題点。

また、収納ボックスなどを購入する必要がありますし、できれば衣装ケースなども買い換えたいので、あと2万円は必要になりそうな感じです。

つまり、合計5万円くらいは欲しいってコトですね。

今度の給料は、つもり積もった借金返済に充てられますし、MP3プレーヤー、携帯電話、コート、サイドテーブルなども欲しいところ。

これだけでも、明らかに足りなそうな感じですが、さらに購入したいモノは山ほどあるので、あと5万円が出てくるかは微妙なところ。

むしろ、あと5万円以上足りない感じです。(=д=;

とりあえず優先順位などをつけていって、上から購入して行こうとは思いますが、実際にどうなるかは解りません。

とりあえず、さらに次の給料日までに5万円が残っていたら、間違いなく購入するコトにしましょう。

まず、ありえないコトですケドね。

…というコトで、気がついたら3時近くになっているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

明日の頑張りによって、日曜日に出勤するかどうかが決まりますからね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 18日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

DoCoMo端末利用中。auの新機種どれにする?のメインビジュアルDoCoMo端末利用中。auの新機種どれにする?
遅刻した!コートも、プレーヤーも、なんでも欲しい!
遅刻した!コートも、プレーヤーも、なんでも欲しい!のメインビジュアル