アウター解禁!ついにauまで(泣)。おにぎり美味い♪

2003年の日記

こんにちは。 ついに封印していたアウターを着ちゃった岩崎です。

2年くらいに購入したものの、意外とダサめだったので、1度も着ずに封印していたアウターがあったんですよね。

しかし、さすがに寒くなってきたので、新しいアウターを買うまでは、封印していたアウターを着るコトにしました。

…というコトで、今日はアウターを着て会社に行ったのですが、微妙に安さをかもし出すアウターだったので、やっぱり微妙でした。(;д;)

早く新しいアウターが欲しいですねぇ。

さすがに、給料日まで待つのはキビしい感じだし、そもそも給料日まで在庫が無さそうだし、もう購入しちゃおうかなぁ??


そう言えば、NTTに続き、ついにauの口座も廃止になってしまいました。

数回に渡り振替ができなかったので、廃止になってしまったみたいです。
次回からは、NTT同様に振込み用紙での支払いになる様ですね。

なんか、ますます怪しい方向に進んできました…。
最近、スグに携帯電話が止める感じだし、実質破綻先にでも追加されてしまったんだろうか??

とりあえず、来月の給料で一新しないとマズそうですね。
電話代に限らず、水道代や電気代なども…。

…というコトで、明日は朝から親が来るので、ちょっと短い感じですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 21日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

クリスマスに引越し?携帯電話を購入しない方向性。のメインビジュアルクリスマスに引越し?携帯電話を購入しない方向性。
ママさん襲来!妹がDoCoMoに。アウターGET!!
ママさん襲来!妹がDoCoMoに。アウターGET!!のメインビジュアル