アウター着こなせず。ドンキ襲撃。かっぺミーティング。

2003年の日記

こんにちは。 さっそくアウターを着てみた岩崎です。

…が、普段着じゃ全然着こなせませんでした。(;д;)

さすが“カジュアル”よりも、“フォーマル(?)”を重視しただけのコトはありますね。

久々に早く会社に行きたい気分です。


さて、仙台には一切無かった「ドン・キホーテ」ですが、自分のマンションの近くには、「ピカソ池袋東口店」くらいしかないと思っていたんですよね。

ところが、北池袋の方にもう1店舗あるコトを、キャッチの子に教えてもらい、さっそく足を運んでみました。

ピカソ池袋東口店の方は、結構小規模なのでこんなもんかなぁ?程度だったのですが、今回遊びに来た「パウきたいけぶくろ店」は、かなりデカめ。

しかも24時間営業中というコトで、これはコンビニ並に使える感じですね。

早くも気になる商品が何点かあったので、給料が入ったらもう1度足を運んでみようと思います。

               - * -

かっぺ同士で東京を探検する“かっぺ東京探検隊”ですが、メンバーが久々に東京にやってきたというコトで、今日は久々に活動する予定でした。

…が、起きる時間が遅かったり、夕方に予定が入ってしまったりで、結局ミーティングで終わってしまいました。

今日は、朝の6時まで遊んでいて、午後も色々と忙しい感じでしたからね。

ただ、次に行きたい場所が決まりつつあるので、次回こそは、そこに向けて出発しようと思います。

でも、来週の土日は社員旅行があったりして、ガッツリ予定が入っているんですよね。(;д;)

他にも、購入日記などの更新もあるし、メールも溜まっているし、やっぱり欠席にしておけば良かったカモ…。

先輩方の調子をとって出かけるよりも、かっぺ隊で移動した方が楽しそうだしねぇ。

…というコトで、色々とやらなくちゃイケないコトが多いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

まずは、200通くらい溜まっているメールの整理からですね。(=д=;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 23日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ママさん襲来!妹がDoCoMoに。アウターGET!!のメインビジュアルママさん襲来!妹がDoCoMoに。アウターGET!!
あっと言う間の3連休。マトリックス観ました。難しい。
あっと言う間の3連休。マトリックス観ました。難しい。のメインビジュアル