あっと言う間の3連休。マトリックス観ました。難しい。

2003年の日記

こんにちは。 またもやあっと言う間の3連休だった岩崎です。

1日目は親が来て、2日目は友達と遊んで、3日目も友達と遊んで…という感じ。

休みが土日しかないので、どうしても土日に集中してしまうんですよね。

特に、今“かっぺ東京探検隊”のメンバーが、地元からやってきているので、メンバーと遊ぶのを優先している感じです。

もちろん購入日記の更新も頑張ったんですが、けっきょく完成には至りませんでした。(;д;)

予定では「PEG-TJ25」の更新は完了し、いよいよ「KDE-P50HX2」の更新も始める予定だったのですが、全然ダメでしたね…。

また、明日で1ヶ月が経過してしまうので、とりあえず今日の夜中も更新に励みたいと思います。


…というコトで、今日は友達と映画を観に行きました。

観に行った映画は、もちろん「マトリックス・レボリューションズ」。
《公式ホームページ》http://www.whatisthematrix.com/japan/

結局、リローデッドのDVDを見直す時間も無く、ストーリーをあまり理解できないまま観に行ったのですが、レボリューションズのストーリーも見事に意味不明でしたね。

自分としては、台詞の多いつまらない展開は良いから、さっさと弾を避けてくれ!という感じなので、レボリューションズの展開もつまらないものでした。

なんか回を重ねるごとに、つまらなくなっていく感じです。
1とは全然趣旨が変わっちゃってる感じですしね…。

その為、リローデッドの展開に不満があるのなら、レボリューションズは、DVDで見た方が良いカモ知れませんね。

リローデッドの展開が十分理解できていれば、レボリューションズは、そこそこ楽しめるんじゃないかと思います。

あまり深く考えずにうわべだけの展開を観るだけではダメってコトですかね?
やっぱり自分は、単純明快のストーリーの方が向いているのカモ知れません。

…って言うか字幕だったので、かなり疲れました。(=д=;


…で、いよいよ明日は給料日です!
ようやくこの時がやってきたって感じですね。

特に今月は金も無いのにアウターを購入してみたり、アチコチから請求が来たりで大変なコトになっていますから、まずは借金返済に全力を尽くさなくてはマズそうです。

携帯電話とかを無事に購入できるのか心配ですね。(;д;)

それでは、購入日記の更新もしたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 24日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

アウター着こなせず。ドンキ襲撃。かっぺミーティング。のメインビジュアルアウター着こなせず。ドンキ襲撃。かっぺミーティング。
バッチリ防寒対策。待ち望んだ給料日でau復活!!
バッチリ防寒対策。待ち望んだ給料日でau復活!!のメインビジュアル