バッチリ防寒対策。待ち望んだ給料日でau復活!!

2003年の日記

こんにちは。 さっそくアウターを着ていった岩崎です。

7万以上も出して購入しちゃったワケですし、今日から着ていかないワケにはいかないでしょう。

また、ついでなので冬用のスーツも出してきました。
これで防寒対策はバッチリです♪

…と思ったら、まさかの悪天候。(=д=;
激しく雨が降りまくっている感じです。

その為、久々に傘を利用するコトとなりました。

駅から会社が近いコトや、手ぶら愛好会というコトもあり、滅多に傘は利用しないのですが、今日はチョッぴり違いました。

新しいアウターを守る為、久々に傘を利用しました。


こうして、気分が冴えない天気の中、出勤するコトになったのですが、今日のテンションは、雨ごときで下がるコトはありません。

そう、待ちに待った給料日がやってきたので、ついにauの携帯電話も復活をとげるコトとなります!(>_<)

滞納していたNTTの電話代や水道料金も、こいつで一掃!って感じですね。

こうして、朝の7時にau代を支払ったのですが、その1時間後にはauの電話が復活!

相変わらず復活が早くて本当に助かりますね。

そして、止まっていた間に溜まっていたメールを受信し始めたのですが、サーバには86通もメールが溜まっていました。(=д=;

気が付いたら、もう10日以上も止まっているワケですから、それくらいになるかも知れませんね。

しかし、問題なのは“数”ではなく“速度”の方でした。

とにかくメールの送受信が遅いauなので、86通のメールを受信するのに1時間以上もかかってます。

1通のメールに1分近くかけていた計算になりますね。
つい昨日までDoCoMoを利用していたコトもあって、かなり遅く感じます。

DoCoMoだったら5分くらいで受信してしまいそうですしね。

その後、客先から本社に戻るコトになり、早めに仕事が終了。

7時過ぎくらいには池袋に帰ってこれたので、無印良品などに足を運んでブックスタンドなどを購入してきました。

また、Francfrancのサイドテーブルなどを、改めて見てきたんですが、とりあえず購入は保留。

今月は借金返済に徹した方が良さそうですしね。(=д=;

…というコトで、激しく眠いので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 25日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

あっと言う間の3連休。マトリックス観ました。難しい。のメインビジュアルあっと言う間の3連休。マトリックス観ました。難しい。
アンテナ折れた!新機種の発売日は?借金返済中。
アンテナ折れた!新機種の発売日は?借金返済中。のメインビジュアル