アンテナ折れた!新機種の発売日は?借金返済中。

2003年の日記

こんにちは。 見事にSO212iのアンテナが折れた岩崎です。

先日、auのA5401CAが復活したワケですが、まだ完全に移行しきれていないので、DoCoMoのSO212iを持ち歩いていたんですよね。

そして今日も会社で振り回していたのですが、あまりにも振り回しすぎて、見事に落下。(=д=;

カーペット系のモノが敷いてあるところだったので、そんなに問題ないと考えていたのですが、意外とコトは重大でした。

見事なくらいにアンテナが折れてしまい、アンテナ内部にあるスプリングだけで繋がっている状態です。

ポケットに入れておくだけで、アンテナが曲がってしまうくらいの強度になってしまい、とても持ち歩ける感じではありません…。(;д;)

SO212iの方は、結構大切に使っていたのですが、見事にやっちゃった感じです。

とりあえず、A5401CAが復活して、また利用しなくなるワケだし、DoCoMoショップにでも持っていこうかな??

まだ購入して1年未満だから、無料で修理してくれるのかも知れません。

…って言うか、A5401CAが止まっている間に、auショップに持っていって、キズを直してもらえば良かったですね。


そう言えば、結局A5403CAを購入しようと思っているんですケド、A5403CAの発売日っていつ頃なんですかね??

とりあえず12月の上旬とは聞いているんですが、具体的な発売日が解りません。

もしかして12月の1週目には発売しちゃうのかな!?
とりあえず発売するなら早めに発売して欲しいですよね。

じゃないと給料が無くなってしまうので…。(=д=;
発売日に有休でも取ろうかなぁ??最近、ホントにお疲れですしね。


そんで、明日は新しいGENIOの発売ですね。
購入の予定をしていたケド、やっぱりムリっぽい感じです。

特に、今月は借金返済がメインですからね。

まだMP3プレーヤーもサイドテーブルも、HPシリーズも購入していない時点で、かなり頑張っていると思います。

とりあえず今月中に借金は一掃して、来月はゆとりのある生活を目指したいですね。

…というコトで、本当にだるいので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 26日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

バッチリ防寒対策。待ち望んだ給料日でau復活!!のメインビジュアルバッチリ防寒対策。待ち望んだ給料日でau復活!!
ダル過ぎ。ネピアのティッシュ最強!?旅行面倒だ。
ダル過ぎ。ネピアのティッシュ最強!?旅行面倒だ。のメインビジュアル