ダル過ぎ。ネピアのティッシュ最強!?旅行面倒だ。

2003年の日記

こんにちは。 激しくダルい岩崎です。

今週は、週明けから夜更かししてましたからねぇ…。
日記の登録も1日遅れている状態で、かなりツラいです。

先日行なわれた新人研修の報告書も書かなければならず、仕事のメールも溜まっている状態で、かなり死にそうです。

昨日は、ノー残業Dayにも関わらず、ガッツリ22時まで仕事があったし、今週の土日も社員旅行で休みなし。(;д;)

おまけに仕事の締め切りが迫っている状態で、いつ休めって言うんでしょうか??

来週の月曜日に有休とか取りたいところですが、今の状態だと、絶対ムリな感じですね…。


そう言えば、ついにネピアのティッシュに手を出してみました。

何の前フリもなく“ついに”というのも変な話ですが、購入しようと思っていたのは、既に1ヶ月くらい前の話です。

会社の先輩がネピアのティッシュにこだわるので、自分もネピアのティッシュを購入してみようと思ったんですよね。

すると、近くのお店でネピアのティッシュを発見したので、さっそくレジに運んでいきました。

マンションでも会社でも、丁度ティッシュが切れていたので、とりあえず2セット購入。

2セットと言っても、合計6箱。
1箱の高さが大きめなので、3箱でも相当のボリュームがあるんですよね。

その為、ちょっと安いのかな?と思っていたら、逆に激高かったです。

200円くらい払えば、5箱くらい購入できる時代に、3箱で600円オーバー。(=д=;

しかも、箱が大きいから枚数が入っているかと思いきや、普通のティッシュと変わらない400枚(200組)だそうです。

おかげでティッシュだけの購入で、1,200円以上の出費となり、予想外の出費となりました。

そうして、さっそく会社に持っていったのですが、ハッキリ言って全然違いましたね。

もう手に取った瞬間から柔らかさ違う!って感じで、さすが1箱200円といった感じです。

ただ、既に水分を含んでいるらしいので、そのぶん吸水性は低くなっている感じです。

でも、この質感としっとり感は、その辺で配布されているポケットティッシュとは格が違うって感じなので、お金に余裕があるなら購入してみる価値はあると思います。

ちょっとした話題作りにも良いカモ知れませんね。

鋭い人なら、ティッシュを手に取った瞬間に気が付くと思います。


なるほど。先輩がネピアにこだわる理由も少し納得。

こうなるとトイレットロールもネピアにしたくなりますね。

なんか、今回購入した“ネピアモイスチャーティッシュ”の、トイレットロール版もあるらしいので、近々こいつを見つけてGETしてこようと思います。

こいつも鬼のように高そうですケド、最近おしりの悩みが深刻化してきたので、ティッシュペーパーよりも重要かも知れません(笑)。

…というコトで、研修報告書などを書かなければイケないので、今日はこの辺で失礼致します。


…と思ったら、早くも3時か…。(=д=;

これから切番の集計をして、日記を登録して、ホームページの更新をして、メールを書いて、掲示板にレスをして、…それから研修報告書???

明日も仕事が鬼のようにあるって言うのに、どう考えても無理だ…。
既にクタクタだから、サッパリ現実的じゃない。

社員旅行から帰ってきてからのスケジュールも入っているし、来週まで体力を持たせるコトも考えると、ココで徹夜はマズそうです。

ココはホームページを最優先して、研修報告書は書かない方向で行こう。
こんなの社員旅行中に書けば良いや(爆)。

それでは、今後こそこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 27日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

アンテナ折れた!新機種の発売日は?借金返済中。のメインビジュアルアンテナ折れた!新機種の発売日は?借金返済中。
日に日に疲れ倍増中。やっぱり遅れている購入日記。
日に日に疲れ倍増中。やっぱり遅れている購入日記。のメインビジュアル