日に日に疲れ倍増中。やっぱり遅れている購入日記。

2003年の日記

こんにちは。 完全に疲れ果てている岩崎です。(=д=;

今週は、週明けから疲れ果ててしまい、日記の登録が遅れています。

昨日に至っては、夜中に何が起こっているかも覚えていない状態。
「気が付いたら寝ていました」という感じ。

朝起きた瞬間に、しまった!日記の登録忘れてた!って感じだったのですが、パソコンをつけて確認した所、既に更新されていました。

どうやら、“日記だけは更新しなくてはならない!”
…という意識だけはあったみたいで、なんとか更新していたみたいですね。

最近、仕事は忙しいし、購入日記は終わらないしで、もはや疲れはピークに達している感じです。

今日も、予定では定時(18時)に帰る予定だったのですが、結局23時近くになってしまいましたからね。(=д=;

その為、明日の休みで疲れをリセット、日曜日に購入日記の更新を終わらせ、肩の荷を降ろそうかと思うのですが、今度の土日は社員旅行があるので土日が無いんですよね。(;д;)

既にPEG-TJ25を購入してから1ヶ月以上が経過し、KDE-P50JX2に関しては、2ヶ月が経とうとしています。

おまけに、来月の初旬にはA5403CAの購入予定もあるし、そろそろ購入日記を完成させないとマズいんですが、全然ヒマがありません。

…マズいって言うか、PX-G900に続き遅すぎる感じですね。

最近、何度も同じ失敗を繰り返している感じですが、解っているにも関わらず、全然更新できないのが本当に悔しいです。

他にも、研修課題や年賀状の作成、メールの返事等など、色々とやらなくちゃイケないコトが溜まっているし、とても社員旅行なんて行っているヒマは無い感じですね。

ただ、社員旅行では新人が出し物をしなくちゃイケないので、社員旅行に行かないというコトは同期を裏切るコトになりますからねぇ…。

もし不参加だった場合は、同期を敵に回しかねない感じです。

これが無ければ今スグにでもキャンセルできるのだが…。(=д=;

…というコトで、眠いので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 28日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ダル過ぎ。ネピアのティッシュ最強!?旅行面倒だ。のメインビジュアルダル過ぎ。ネピアのティッシュ最強!?旅行面倒だ。
社員旅行サボって購入日記更新。A5403CA高い?
社員旅行サボって購入日記更新。A5403CA高い?のメインビジュアル