携帯のメモリが足りません。買い替えか?来客数。

2003年の日記

こんにちは。 携帯電話のメモリが足りなくなっている岩崎です。

A5401CAは16MBという大容量メモリが搭載されているのですが、高画質(SXGA)の写真を撮りすぎたのか、気が付いたらメモリが足りなくなってしまったみたいです。

最近は、本当に限界が近づいているみたいで、既に撮影した写真を削除しないと、新しい写真が撮影できない状態。
かなり不便な感じです。

まさに、新しい機種を購入しろと言わんばかりの状態ですね(違)。

デザインが微妙なだけに、購入する気持ちも微妙な感じなんですが、そう言われてしまっては、はやり購入するしかなさそうですね。


さて、月が変わると何かと気になるホームページの来客数ですが、11月の来客数は、合計7,863人/月となりました。

9月の来客数は、合計6,749人/月、10月の来客数は、合計7,878人/月…という感じですから、一見、右肩あがりだった来客数が、またもや落ち込み始めているという印象を受けてしまいます。

しかし、10月は31日まで、11月は30日までしかないので、来客数には1日の誤差があるんですよね。

その為、1日の来客数を比較してみると、9月は約225人/日、10月は254人/日、そして11月は262人/日と、わずかながら上昇しています。

ただ、先月の予定ではもう少し向上している予定だっただけに、少し悔しい感じですね。

多分、購入日記の更新遅れが原因の1つかも知れませんね。

PX-G900やKDE-P50HX2など、様々なキラーアイテムがあったにも関わらず、来客数があまり確保できなかったのは、明らかに更新が遅れているのが原因だと思われます。

KDE-P50HX2の購入日記などは未だに完成していませんし、全然遅れてしまっていますね…。

せめて年内には完成させたいところですが、年賀状の作成などもあるので、ますます更新する時間がありません。(;д;)

ただ、PEG-TJ25の購入日記は、なんとか時期にあわせるコトができた為、そこそこ人気が取れているみたいです。

実は低迷気味だったホームページのアクセス数を、ギリギリ右肩上がりにしてくれたのは、PEG-TJ25の購入日記のおかげかも知れませんね。

…というコトで、今後の予定をガンガンこなしていく為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

       P.S.そっかぁ…。この土日も趣味で潰れて休みナシかぁ…。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 12月 5日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

スーツ買うぞ!新ATOK注目!CD-RW使いにくい。のメインビジュアルスーツ買うぞ!新ATOK注目!CD-RW使いにくい。
洗濯物が…。X-MEN2観ました。DTS良さげです。
洗濯物が…。X-MEN2観ました。DTS良さげです。のメインビジュアル