またもや遅刻モード!?年賀状ある意味終ったカモ。

2003年の日記

こんにちは。 今日は朝から忙しかった岩崎です。

今日は、いつもよりも出社時間が早めだったし、スーツもクリーニングから受け取ったままなので、ビニールに包まれたまま、ワイシャツも購入したまま…という状態だったので、いつもよりも1時間くらい早めに起きる必要があったんですよね。

その為、昨日は早めに寝る予定でした。

しかし、昨日の日記を書いた後に友達の所に遊びに行っていたら、あっと言う間に4時近くに…。(=д=;

おかげで、親の年賀状を作るコトさえも出来ず、すっかり寝るのが遅くなってしまったんですよね。

その為、やっぱり時間通りに起きるコトができず、かけていた目覚ましは全滅…。

このまま遅刻モードか!?というところで、念のためにセットしておいた、携帯電話のアラームが鳴り始めました。

しかし、飛び起きたところで既に7時30分過ぎ。

残り1時間くらいで、なんとか会社に行かなければなりません。

急いでシャワーを浴びて、急いでビニールからスーツを出して、急いでワイシャツを出して、急いで出発!

今日に限って山手線が止まらないコトを祈りながら電車に揺られていました。

そうして、揺られるコト約30分。
無事に会社に向かうコトができ、なんとかセーフでした。

起きた時は死んだかと思いましたが、なんとかなるもんですね。

しかし、年賀状の作成が遅れているのは本当に問題カモ知れません。

とりあえず今週の水曜日も、得意の“ノン残業Day”なので、さっさと帰ってきて、年賀状の作成に励みたいと思います。

既に簡単なレイアウトなどは決まっているので、3日間くらい時間があれば作成できるでしょう。

早くて今週、遅くても14日までに発送する方向で。

じゃないと自分の年賀状を作成する時間がありませんからね…。

…って、もう無いじゃん。(=д=;

親の年賀状を完成させてから、数えられる休みが3日くらいしかないし、A5403CAの購入日記もスタートするとなると、もう来年の年賀状は終わったも同然ですな…。

ホント時間が無くて参っちゃいますね。(;д;)


そう言えば、会社の先輩が「PEG-TJ25」を購入していました。
《製品情報》http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TJ25/

今、自分の会社では密かにPDAブーム(笑)。

自分がPDAを愛用しているコトもあり、密かに皆も影響されているみたいなんですが、また1人CLIEユーザーが増えてしまったみたいです。

特にPEG-TJ25は、カラーバリエーションが豊富なコトに加えて、2万円以下の低価格ですから、初心者にオススメしやすいんですよね。

それに無駄な機能がついていないので、初めてPDAを利用するユーザーでも、つまづく部分が少なくなっていますし、なかなか売りやすいPDAです。

既に自分の会社でも、3人がPEG-TJ25を利用していますし、なかなか楽しいコトになっています。

しかし、メチャクチャCLIEを薦めている自分は、少しだけPocketPCに乗換えを検討中(爆)。

だって、新しいGENIO格好良すぎですもんね…。

…というコトで、今日も寝るのが遅くなってしまうと、明日は仕事にならないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 12月 8日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

洗濯物は無事。ネクタイをクリーニング。ビバめしや丼!のメインビジュアル洗濯物は無事。ネクタイをクリーニング。ビバめしや丼!
登場505iS&骨伝導!A5403CAは5万の価値有?
登場505iS&骨伝導!A5403CAは5万の価値有?のメインビジュアル