時間ない。年賀状できず。実家の犬がヤバいらしい。

2003年の日記

こんにちは。 軽く死にそうな岩崎です。

最近、妙に疲れている感じなんですよね。

昨日も、せっかく早く帰ってきたにも関わらず、気が付いたら意識を失ってしまい、今日も、全然調子が出ていません。

おかげで、せっかくの“ノン残業Day”にも関わらず、日記を書いているだけで、夜中の1時を過ぎてしまいました。(;д;)

予定では、早めに帰ってきて親の年賀状を作り始める予定だったのですが、全然ダメっぽい感じですね。

購入日記の更新もしなくれはならないし、自分の年賀状も作成しなければならない。

メールの返事も日に日に溜まっていくし、溜まっているビデオの消化もしたい…。

また、別に趣味で抱えているタスクもこなしていきたいし、出来れば、ソフトウェアのバージョンアップも行いたい。

…やりたいコトは山のように、本当に時間が無いですね。

最近、こんな話題ばっかりで申し訳ないですケド、ホントに時間がなくて困ります。

ただ、同期の一部からはウソまでついて、忙しさをアピールしているキャラに見えているらしいです。

ヒマがあったら、こんなに仕事が溜まらんよって話だよ。素で。

とりあえず会社で寝ても良いから、どんどんタスクをこなしていかないと、年末マズイコトになりそうですねぇ。

とにかく自分の年賀状が、未だに出来ていないのは重大な問題ですね。
…って言うか既に間に合わないんじゃないのか??(;д;)

12月も既に1/3消化…。
そのうち休みも数えるくらいしかないし、もう確実に終わってるなぁ…。
平日になんとか作れる時間が用意できると嬉しいんだケド、ホームページの更新で一杯一杯。(@_@;

しかも“更新”といっても、日記を登録するだけで精一杯。
あと2時間くらい1日が長いと、少しは違うんですケドねぇ。


そう言えば、実家の犬が危ういらしいです。

なんかの病気にかかってしまったらしいんですが、年齢的な問題もあるようです。

ママさんの話によると、うちの犬が生まれたのは、平成2年(1990年?)の2月1日。

つまり、もう13歳になるんですよね。

犬や猫の年齢は、種類や時代によって様々らしいので、人間で言うと何歳ってのは難しいらしいんですが、少なくとも70歳は超えているような勢いです。

おまけに食べさせすぎて肥満というオプションも加わって、かなり厳しい状態なんだとか…。

自分は、そんなに関与していなかったのですが、ママさんが家族の一員として大切に育ててきているだけに、ママさんのコトを考えると悲しい感じです。

動物が好きな親だから、何かと犬の話はしていたしね。

できればもっと生きていて欲しいところですが、犬の寿命が人間の寿命を超えるコトは出来ないと思うし、本当に悲しいところですね。

最近、ママさん元気ないみたいなんですが、なんとか乗り越えて欲しいところです。

年末年始は実家に帰ったほうが良いんだろうか??

…とも思うんだケド、ホームページの更新したいしなぁ…。(=д=;

いや、彼女とか居ないんで、年末年始はホームページの更新でしょ?

…というコトで、なんだか切ないんで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 10日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

登場505iS&骨伝導!A5403CAは5万の価値有?のメインビジュアル登場505iS&骨伝導!A5403CAは5万の価値有?
年賀状は300dpi。地上デジタル放送映らず(泣)。
年賀状は300dpi。地上デジタル放送映らず(泣)。のメインビジュアル