A5403CAいじりまくり。ようやく年賀状作成開始!?

2003年の日記

こんにちは。 A5403CAをいじりまくりの岩崎です。

年賀状を作らなければイケないのに、ついついいじってしまうんですよね。

最近の携帯電話は、設定項目が非常に多いので、以前の機種と同じ設定にするだけでも非常に時間がかかります。

着信の設定1つとっても、着信音の選択やバイブレーションの種類、メール時の着信音継続時間など、様々な設定がありますからね。

また、A5403CAで追加された機能なども、ドンドン使っていかなければイケませんし、新機種のクセも覚えなくてはイケないので、なかなか忙しい感じです。

しかし、この連休中に年賀状を完成させなくては、もはや年賀状を作成するヒマはなく、元旦に届けるのも困難です。

…とは、毎回のように思うものの、今日もあっと言う間に1日が終わってしまいました。(;д;)

相変わらず年賀状のコトは一切手をつけていない状態です。

ところが、微妙に年賀状のイメージが沸いてきて、ようやくやる気が出てきた感じです。

その為、今日の日記は早めに仕上げて、さっそく年賀状の作成に励もうと思います。


そう言えば、今日でかけたついでに、無印良品からネクタイハンガーを購入してきました。

入社した当時は数本しかなかったネクタイですが、いつのまにか増えていって、気が付いたら10本以上あるんですよね。

おかげで、随分と場所を取るようになってしまい、選ぶのも大変になったので、ついにネクタイハンガーを購入しちゃいました。

最初は、あんな細いところにネクタイをひっかけて大丈夫なのかなぁ?とか、いちいちフックにかけるのが面倒だなぁ…とか思っていたんですが、意外と大丈夫みたいですね。かけるのもそんなに面倒じゃないです。

フックがハンガーから落ちやすいのが難点ですが、今のところ、とりあえず順調。

随分と選びやすくなりましたし、悪くない感じですね。

…というコトで、いち早く年賀状を作成する為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

同期のみんなにも住所を聞いちゃいましたし、今さら後に引けない感じです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 21日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

プラズマで体調不良?A5403CA購入!時計欲しい。のメインビジュアルプラズマで体調不良?A5403CA購入!時計欲しい。
PhotoShopが起動せず!ヤンマガ買っちゃいました。
PhotoShopが起動せず!ヤンマガ買っちゃいました。のメインビジュアル