終わらない年賀状。A5403CAは預けてきました?

2003年の日記

こんにちは。 まだ年賀状の作成が終わっていない岩崎です。

今日も朝まで頑張ってはいたのですが、途中で行き詰ってしまい、気が付いたら、見事に爆睡状態。(;д;)

その為、今日のスケジュールがかなり詰まっている感じですが、最後の連休である23日も、既に数時間しか残っていません。

今日徹夜で仕上げたとしても、かなりギリギリな感じ。
1人1人にコメントを入れて印刷するので、印刷だけでも数時間かかってしまいますしねぇ…。


…というコトで、急いで作らなければイケないのですが、A5403CAの購入日記も気になります。

そこで、購入日記を書こうなんて思わないように、A5403CAを預けてきました。

…と言ってしまうと、少し語弊がありますが、A5403CAが手元にないのは本当の話。

今使っているのは、なんと「A5306ST」です。

アンテナの色で太陽光の強さがわかっちゃうっていう、UVチェッカーアンテナを内蔵した、SANYOの端末ですね。

そもそも、なんでこんな端末を利用しているかと言うと、これはいわゆる「代用機」。裏側に、しっかりと手書きで書かれています。

そう、買ったばかりのA5403CAは修理に出されてしまったんですよね。

理由は、原因不明の“電源落ち”。
メールを書いているときなどに、ナゼか電源が落ちてしまい、その頻度が非常に高いので、修理に出すコトとなりました。

今日も、朝起きて新着を確認しようと思ったら早速電源が落ち、さらにメールを書いている時にも1回、携帯を開いて1回と、今日だけでも3回以上落ちているので、もう修理しかない!とauショップに向かいました。

普通は、購入したヨドバシカメラに持っていくものなんですが、購入時に10ヶ月未満なので、修理などはauショップで行なってくださいって言われたんですよね。

そこで、何気に気になっている、カワイイ店員さんがいるauショップに向かうコトにしました。

…が、せっかく足を運んだのに目的の店員さんは見つからず、軽く失敗。

仕方ないので、別な店員さんについたら、裏から目的の店員さんが出てきちゃって、まやもや失敗。

しかし「やっぱりアッチの店員さんにお願いします」なんて言えないので、最初の店員さんに修理の依頼をお願いしました。

どうせなら“新品と交換”ってのが理想だったんですが、どうやら修理になってしまうみたいですね。

おかげで1週間くらいA5403CAを手放すコトとなり、現在、A5306STを利用しているワケです。

このことによって購入日記を書くのが遅れてしまう可能性もあるのですが、どちらにしても今は年賀状に集中したいので、書ける時間はありません。

また平日に入ってしまうと、仕事があるので難しいですよね?

その為、今後の土日までの間にA5403CAが戻ってくるのが理想です。

そうすれば今度の土日に購入日記の更新を始めるコトができますからね。

とりあえず今後のスケジュールとしては、そんな感じで進めていこうと思います。

また、年末年始の連休は久々にソフト作成に目覚めようと思っています。

しかし、残念ながらフォント君ではありません。

ただ、2本仕上げる予定なので、もしかすると、そのうち1本は公開するカモ知れません。

とにかく1月中旬までには仕上げなければイケないので、だいぶスケジュールが詰まっている感じですね。

…というコトで、いち早く年賀状を仕上げる為にも、もたもたしている時間もないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

考えてみたら住所の整理とかもしなくちゃイケませんし、予想以上に時間がかかってしまいそうな感じです…。

徹夜でやっても間に合うのか微妙なところ。
これまで以上に妥協しなくちゃイケない部分が出てきそうですねぇ。(;д;)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 23日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

PhotoShopが起動せず!ヤンマガ買っちゃいました。のメインビジュアルPhotoShopが起動せず!ヤンマガ買っちゃいました。
年賀状作らないと!飲食代が2千円オーバー。節約。
年賀状作らないと!飲食代が2千円オーバー。節約。のメインビジュアル