年賀状作らないと!飲食代が2千円オーバー。節約。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 今日こそ年賀状の作成をしないと絶対間に合わない岩崎です。

…というコトで、さっそく年賀状の作成を行ないたいところですが、既に夜中の1時を過ぎています。

日記の登録をどんなに急いで、ホームページの更新をサクッと終わらせたとしても、夜中の2時は余裕で過ぎてしまうでしょうね…。

どんなに省いたとしても、最低1時間は必要です。

本日は噂の“ノン残業Day”なので、会社は定時である18時に終わったのですが、かっぺ隊のメンバーと会う予定があったんですよね。

その為、会社が終わってから遊んでしまい、帰ってきたら12時過ぎでした。

年賀状を作成しなければイケないというコトは頭にあったのですが、そろそろ地元に戻ってしまうらしいですしね。


…げ!今、家計簿をつけた今月の1日の飲食代が、平均2,000円超えてるぢゃん!Σ(=д=;

最近、先輩についていったりして無駄に出費しているからなぁ…。
これが吉野家だったら280円で済んでいるワケで、それだけでも500円くらい安く済んでるぞ。

その1週間(5日分)だから、合計2,500円!!
ヤバイ!SUIT SELECT 21でワイシャツ買えるじゃん!

最近調子に乗ってきたので、新しいスーツも欲しいし、ベルトも靴もマフラーも欲しい。

オーディオプレーヤーも買い換えたいし、ぶっちゃけSO505iSもビデオを見るためだけに欲しい感じ。

GENIOも気になるし、こりゃ節約しないとマズくないか??

明日からは、吉野家だな。決定。
好い加減に行き過ぎちゃって、もう誰も付き合ってくれないケド、とことん1人で頑張ろう。

いつも顔合わせてるやつらと飯行ってもしょうがないよ。節約第一。


…というコトで、書きたいコトは山ほどあるのですが、徹夜で年賀状を作成する為にも、今日の日記はこの辺で失礼致します。^-^/~

今から大量に印刷をかけなければイケませんからね。

とりあえず1つだけ言えるのは、A5306STは動作が遅くて微妙に笑えない!ってコトですかね?

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 24日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

終わらない年賀状。A5403CAは預けてきました?のメインビジュアル終わらない年賀状。A5403CAは預けてきました?
なんとか完成した年賀状。A5403CAついに復活!
なんとか完成した年賀状。A5403CAついに復活!のメインビジュアル