忘年会でダウン気味。アウターが。GENIO発売済?

2003年の日記

こんにちは。 残りの年賀状も全て出し切った岩崎です。

これで、とりあえず年賀状問題は一段落。
今日ポストに入れた年賀状が元旦に届くかどうかは微妙なところですが、なんとか一段落できて良かったです。

そして、「A5403CA」も無事に帰ってきたコトだし、この土日はA5403CAの購入日記に没頭って感じですね。

その為、今から早速!と言いたいところなんですが、今日は会社の忘年会があってダウン気味。

クリーニングに出したばかりのスーツが、カラオケ汚されたどころか、7万円で購入した自慢のアウターも、見事に汚されてしまい、気分的にもヤられています。

とりあえずスーツはクリーニングに出すとして、アウターはあんまりクリーニングに出したくなかったですねぇ。

生地が傷みそうで怖いです。

でも、けっこうベタベタしている感じだし、明日にでもクリーニングに出さないとダメっぽいですね。(;д;)

おまけに「カルピス」を頼んだら「カルピスサワー」来ちゃうしね。
おかげで、軽く睡魔に襲われ気味…。

これがカルピスだったら、今から購入日記を更新する気力も残っていたと思うんですケド。


でも、参加して良さげでしたね。

明らかにつまらないだろう、この『今日の日記』を、毎日読んでくれている先輩方にあったりして、かなり盛り上がった感じです。
改めて感謝ですね。

これまでも“監視”という意味で、先輩方のチェックは入っているのですが、やっぱり“読者”としての意見は違いますし、嬉しい限り。


そう言えば、今日会社の近くにある、「SUIT SELECT 21」に行ってみました。

今日で、常駐先に行くのは最後なので、今年最後のワイシャツでも購入していこうかな?と思ったんですよね。

それに13%割引が可能なのも今年一杯なので、ついでにネクタイも購入しちゃうような勢いでした。

…が、特に気の合う店員さんが居なかったので手ぶらで撤退。
せっかく購入しようと思ったんですケド残念です。

               - * -

軽く睡魔にやられているので、話題が飛び飛びなんですが、既に「GENIOe400」って発売されてたんですね…。

どこかのホームページで、明日(12月27日)発売と見ていたので、明日店頭で確認してから購入しようか悩む予定だったのですが、改めて東芝のホームページを確認したら、既に発売されていました。(=д=;

既に12月22日から発売されていたらしく、見事に発売日を逃してしまった感じです。

ですが、おかげで購入するか悩まずに済みそうですね。

発売日が1日でも過ぎてしまうと一気に物欲が失せてしまうし、購入するか諦めるかが、本当に五分五分の状態だったんですよね。

しかし、今回発売日を逃したという、非常に重大な問題が発生してしまったので、GENIOe400は諦めた方が良さそうです。

とにかく今は欲しいモノが多すぎる状態なので、少し整理する必要がある時期ですし、発売日を逃してしまったコトは、ある意味幸せだったのカモ知れません。

オーディオプレーヤーを初め、腕時計や服、枕やサイドテーブルなど、本当にアレコレ欲しい状態ですからね…。

とりあえず、オーディオプレーヤーは、SONYが新機種を出さない限り我慢するコトにしていますが、それ以外にもまだまだあるので収集がつかない状態です。(;д;)

何気にベルトや靴も欲しいんですよね。
おまけに、また無駄に高いのが欲しいのでタチが悪いです。

…というコトで、なんだか良く解らない日記になってしまいましたが、色々と悩むコトもあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 26日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

なんとか完成した年賀状。A5403CAついに復活!のメインビジュアルなんとか完成した年賀状。A5403CAついに復活!
無駄な1日。購入日記頑張るぞ!ADSL高速化!
無駄な1日。購入日記頑張るぞ!ADSL高速化!のメインビジュアル