無駄な1日。購入日記頑張るぞ!ADSL高速化!

2003年の日記

こんにちは。 無駄な1日を過ごしてしまった岩崎です。

今日は、買い物をしたりクリーニングを出したりと、何かと予定があったのですが、気が付いたら22時を過ぎていました。

いつもなら「しまった!少し寝すぎたかな?」という感覚もあるのですが、そういった意識はまったくなく、まるで午前中に起きたような感覚だったんですよね。

その為、初めて時計を見たときは、かなり疑っていました。

どうやら、半日以上を1回も起きるコトなく爆睡していたみたいです。
おかげで、買い物どころの問題ではなく、かなり予定が狂ってしまいました。

「土日で一気に購入日記を更新するぞー!」とも言っていたんですが、何もしないまま27日が終了してしまいました。(;д;)

こんなことなら、気のうねる前に、もっと頑張っておけば良かったですね…。

その為、明日の頑張りが購入日記の完成率に大きく左右すると思うのですが、明後日は、いつもよりも早い時間に会社に向かう必要があるので、そんなに遅くもできませんしねぇ…。

ホント、色々と厳しい感じです。


…そう言えば、今頃になって知ったんですが、NTTのADSLも40Mbpsに高速化されるらしいですね。

しかも、今「フレッツ・ADSLモア2」を利用しているのなら、モデムを交換するだけで40Mbpsに対応できるらしいです。

…というコトで、さっそく交換しようと思ったら、豊島区は来年の1月9日から提供される予定んだとか…。

豊島区が遅れているのは残念ですが、対応予定の直後にスグに利用できるのは嬉しいですね。
ある意味発売日GETみたいなもんです。


…と、とりあえず日記を書くのはこれくらいにして、購入日記の更新を頑張ろうと思います。

思っていた以上にA5403CAの購入日記が求められている感じですし、今月中に仕上げるコトが出来れば、かなりのアクセス数UPに繋がりそうですしね。

『今日の日記』を書いている時間がなるのなら、購入日記に時間を回した方が良さそうです。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 27日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

忘年会でダウン気味。アウターが。GENIO発売済?のメインビジュアル忘年会でダウン気味。アウターが。GENIO発売済?
購入日記に励む日々。ユニクロ行きました。安いね!
購入日記に励む日々。ユニクロ行きました。安いね!のメインビジュアル