購入日記に励む日々。ユニクロ行きました。安いね!

2003年の日記

画像1

こんにちは。 購入日記の更新に励んでいる岩崎です。

結局、昨日は更新に励みすぎてしまい、気が付いたら今日の昼くらいまで頑張っていました。

しかし、あまりにも寝ていないと誤字や脱字が増えてきて、文章も詰まるコトが多くなってくる為、とりあえずクリーニングに出すものを出し、寝るコトにしました。

ちなみにクリーニングには、7万円オーバーのアウターも出すコトになってしまいました。(;д;)

素材感が重要なアウターなので、あまり出したくないんですが、忘年会で見事に汚れてしまったんですよね…。
カラオケだったんで、コートを置く場所がなく、見事に汚されました。

そして、今日 改めてみたんですが、やっぱり汚れているのでクリーニングに出さざるを得ない感じです。

しっかりとした生地なんですケド、ボロボロになって帰ってこないことを祈りましょう。

こうして、そのまま帰ってくる予定だったのですが、あまりにも天気が良かったので、A5403CAのカメラテストに出かけるコトにしました。

どうも追従性が悪いA5403CAですが、天気の良い日は話が違います。

室内とは明らかに違う素早さで、オートフォーカスも実用的な速度。
晴天の状態では、なかなか機敏に動いてくれるみたいです。

そうして、アチコチ写真を撮りながら、ビックカメラにやってきました。

いつの間にか発売されていた、GENIOe400を見るためです。

とりあえず普通でした。
確かにデザインは良さげでしたが、裏面のデザインはボコボコが多くて、全然ださめですね。
発売日を解っていたとしても、結局購入しなかった可能性が高いです。

質感もイマイチでしたし、もう少しCLIEユーザーを維持しそうです。


その後、ちょっと服も欲しくなったので、ユニクロに足を運んでみました。

お金があったコトもあって、次々と購入。
気が付いたら1万円分以上も買ってました。

…が、なんだかセールだったみたいで、実際に支払ったのは6,785円。

全然値段とかみないで購入していたから、セール中だったコトも知らなかった…。
こんなコトなら、もう少し購入しても良かったかも?


その後、友達と予定があったので、帰宅して睡眠。
友達から電話が来たら起きる予定です。

その為、電話の着信音をMAXにして寝ていたのですが、メールが届いたのは18時過ぎ。(=д=;

どうやら友達も寝坊してしまったみたいです。

おかげで、すっかり気力が抜けてしまい、気が付いたら2度寝状態。
時計を見たら10時過ぎでした…。

結局、今日も無駄に過ごしてしまったみたいです。

その為、このまま徹夜で購入日記を更新する予定。

A5403CAが思った以上に改良されているので、今月中に完成させるのは難しいですが、それなりに見れるところまで作成する予定です。

…というコトで、流れるままに書いちゃいましたが、時間もないので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 28日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

無駄な1日。購入日記頑張るぞ!ADSL高速化!のメインビジュアル無駄な1日。購入日記頑張るぞ!ADSL高速化!
20万HIT接近中!ハンディ廃止?徹夜で納会突入。
20万HIT接近中!ハンディ廃止?徹夜で納会突入。のメインビジュアル