20万HIT接近中!ハンディ廃止?徹夜で納会突入。

2003年の日記

こんにちは。 いよいよ20万HITが近づいている岩崎です。

TOPページでも告知し始めたので、既に知っている方も多いと思いますが、いよいよ20万HITが近づいています!

この日記を書いている時点で、アクセス数は約195,240。

20万HITまで、あと4,760人程度ですから、この調子だと2~3週間後には迎えそうな感じです。

…というコトで、誰が20万HITをGETするのか、非常に楽しみなところですが、実は20万HITを境目に、また切番システムの変更を行なおうと思っています。

「また変更かよ!」

そんな言葉が聞こえてきそうで、本当に申し訳ないのですが、ハンディの廃止を考えています。

新人さんも対等に扱う為に、10万HIT以降で導入されたハンディですが、どうも切番をややこしくする原因の1つだと思われます。

おかげでややこしいイメージがついてしまい、逆に新人さんの導入が減ってしまった感じなんですよね。

その為、ココは思い切ってハンディを廃止し、初心に戻ろうと考えました。

やる気になれば、新人さんでも上級者を超すコトも可能です(多分)。

その為、合計・平均ランキングの他に、過去1ヶ月くらいのランキングも追加して、カバーする予定。

ただ、これから切番システムの作成に入るので、もし本格的に変更するとなると、かなりハードなスケジュールとなりそうです。(=д=;


もちろん、その前にやるべきものが、A5403CAの購入日記ですが、おかげさまで昨日は徹夜での更新を行なうコトとなりました。

起きるのが遅かったワケですから、そんなに問題はなかったのですが、問題は会社に行ってからでした…。

いつもよりも早い時間に会社に行く必要があり、軽く睡魔に襲われながらも会社に行ってきました。

そして、13時から会社の納会がスタート。

予定では16時頃に帰って、購入日記の更新を続行させる予定でした。

ところが、何かと付き合わされてしまい2次会に突入。
徹夜の疲れが軽く出始めます…。

今度こそ帰るぞぉ…と思っていたのですが、活動時間が24時間を超えた辺りに3次会にも突入。(=д=;

さすがの自分も疲れを隠しきれない感じですが、同い年のO先輩がノリノリで、つい盛り上がってしまいました。

こうして、けっきょく最後まで付き合ってしまい、活動時間は30時間オーバー。飲み会の時間も10間を超え、とても購入日記の更新ができる気力は残っていません。(;д;)

その為、明日の朝は早めに起きて、購入日記の更新を行なう予定です。

ついに明日から休みに突入しますが、A5403CAの購入日記が完成しなければ、休みに入れないという意気込みで頑張る予定です。

…それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 29日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

購入日記に励む日々。ユニクロ行きました。安いね!のメインビジュアル購入日記に励む日々。ユニクロ行きました。安いね!
購入日記リニューアル開始?!アウター無事です。
購入日記リニューアル開始?!アウター無事です。のメインビジュアル