購入日記リニューアル開始?!アウター無事です。

2003年の日記

こんにちは。 購入日記のリニューアルを始めてしまった岩崎です。

A5403CAの購入日記を、イチ早く完成させなければイケないにも関わらず、ついリニューアルを始めてしまいました。

以前からフォームのリニューアルは考えていたのですが、そんなに必要性は感じていなかったんですよね。

しかし、A5403CAの購入日記を書き進めていくうちに、リニューアルの必要性を感じるようになってしまいました。

そんなリニューアルの大きな変更点は、長所と短所を項目ごとに別けるというコト。

購入日記の大きなポイントは、長所と短所に分かれているコトですが、項目が多くなってくると、まとまりがつかなくなってしまうんですよね。

そこで、カメラ部分の長所と短所といった感じで、大きな項目に別けて書くコトによって、さらに見やすくしようと思ったワケです。

さらに長所と短所は判ったケド、結局どうなのか??という結論が判りにくいというコトもあるので、以前の購入日記のような文章系も復活。

長所と短所を交えて書くコトによって、結局どうなの?という部分にも応え、さらに長所でも短所でもないような微妙なコトまでも書くコトが可能です。

例えばA5403CAなら、ヒンジの部分ですね。
A5403CAは「カチッ!」と音がしない微妙なヒンジですが、これはわざとしているとのコト…。
しかし、これは長所になるのか短所になるのか分別しにくいです。

…というコトで、今日1日はリニューアルに費やしてしまいました。

さっきまで一眠りしていたので、これからさらに頑張る予定ですが、なんせ新フォームなので書きなれない部分もあります。

また、今まで書いていた部分も新フォーム用に書き直す必要があるので、かなり時間がかかりそうですね。(=д=;

旬を逃さずに更新できるのか心配です。

気が付いたら既に1週間以上が経過してしますからね…。

最近の購入日記から考えると、そこそこ順調ではありますが、修理に出してしまったコトもあって、予定よりは遅れています。
せめて連休中には仕上げたいので、目標は3日くらいですかね??

それまでに文章くらいは完成させたいところです。


そう言えば、先日カラオケでやられてしまったアウターですが、今日クリーニングから受け取ってきました。

素材感が大事なアウターなので、痛んでいないか心配だったんですが、なんとか無事に戻ってきたみたいですね。安心しました。

…というコトで、購入日記の更新をする為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 30日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

20万HIT接近中!ハンディ廃止?徹夜で納会突入。のメインビジュアル20万HIT接近中!ハンディ廃止?徹夜で納会突入。
まさかの風邪悪化。頭痛がヒドイ。無念の2003年。
まさかの風邪悪化。頭痛がヒドイ。無念の2003年。のメインビジュアル