気がつけば 40歳を迎えていました

こんにちは。すっかり更新が途絶えてしまった岩崎です。

年を追うごとに、時の流れが速くなる今日この頃。
先日、40歳の誕生日を迎えてしまい、Blogの更新をしようと試みていたのですが、アッという間に 1ヶ月が過ぎてしまいました。

誕生日プレゼントを送っていただいた皆さま、本当にありがとうございます。めっちゃ活用しています。

最近は、相変わらず仕事ざんまい。

相変わらずカメラを持ち歩いていますが、天候が悪いので撮影の予定を入れていません。
梅雨の時期でも撮れるようにするのが良いですよといった意見もありますが、趣味ですからね。撮りたいときに撮りたいものを撮ると言うことで、テンションが下がり気味の悪天候では、撮影しないようにしています。
よって、梅雨明けに向けて待機。7月は既に予定がパンパンで、8月まで怒濤の撮影ラッシュです。

また、資産が予定よりも増えていないのも懸念。
もう少し収入が右肩上がりの予定だったのですが、お友達価格が過ぎてしまい、稼働に対する収入が激減しているので、巻き返し中です。

ですので、もうしばらくは仕事の日々が続きそう。
欲しいものが多すぎる!出費が耐えない!という生活から卒業し、そこまで収入を増やさなくても生活できるのですが、資産活用に目覚めてしまい まとまった資産が欲しい今日この頃。
結論、収入はいくらあっても良い物です。

根強い現金主義の弊害で セブン銀行を契約した