« 延期となった EXILIMケータイ 930CA | Blogホーム | 禁煙化という コスト削減 »

2009年 初めての連休

ようやく実現した 2連休を表したイメージ写真です。

こんにちは。 ようやく 2連休が実現した岩崎です。

2009年になってからいきなりの激務。祝日も当たり前の出勤していた日々ですが、ようやく 2連休するコトができました。今年に入って、初めての土日休み。先週は土日も出勤していたので、今日はぐったり休みました。ようやく激務も終わりを告げることができそうです。

遅れていた日記も掲載したり、溜まっていたビデオを見たり…と、ちょっとだけ休みを堪能。ただ、確定申告の準備やら、会社の事務処理、次のプロジェクトに向けた準備など、まだまだやるべきタスクは残っているようです…。

コメント

はまー (2009/02/22 02:29)

乙カレー

サターン (2009/02/22 06:48)

ゆっくり休んでちょ!!!

岩崎 仁 (2009/02/22 19:22)

ぐったり休ませてもらってます。
でも、そろそろ作業を再開しないとマズいですね。確定申告の準備が 1番厄介だなぁ…。

<う> (2009/02/23 23:49)

 イメージえいぞうがいいですなあ。
 晴れ晴れとした感じ。

岩崎 仁 (2009/02/25 10:53)

> <う>さん
ちょっと青かぶり過ぎちゃいましたが、晴れ晴れとした気分を表したかったのです。
最近写真がない日記が多かったのですが、やっぱり写真があると違いますね。

更新頻度は遅れてしまいますが、手間を惜しんで充実の日記を書いたほうが良いのかも知れません。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/02/holiday.html

« 延期となった EXILIMケータイ 930CA | Blogホーム | 禁煙化という コスト削減 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ