« すべては今週で決まる…か? | Blogホーム | さぁ、忙しくなってきた! »

朝からタクシー使ってみた

こんにちは。 タクシーで出社した岩崎です。

今日は朝から用事があって、それから出社。いち早く出社したいのに、山手線が止まっているという事態に見舞われました。池袋から駒込なので他の路線も利用できそうですが、よくわからんのでタクシー。以前、他の路線でガンバった結果 大惨事を招いた記憶があるので、手堅くタクシーにしておきました。

なんだかんだで、最近タクシーを利用する機会が増えています。朝に利用するのも5回目くらい。会社が駅から離れているので、20時間勤務が続いて歩く気力も出ない朝などは利用しています。ただ、池袋から利用したのは今回が初。ラクチンですが持ったいないですね。

コメント

はまー (2009/02/12 04:10)

電車ニガテだもんなw

<う> (2009/02/12 20:35)

 じゃ,こんどはハイヤーで出勤しましょう(笑)。
 電車が止まっているときは,さっさとタクシーに乗った方がいいかもしれません。段々とタクシーもつかまりにくくなりますし。

岩崎 仁 (2009/02/13 01:15)

>はまーさん
ニガテですからね…電車はw
田舎育ちの岩崎には、東京の電車は異常値を超えています。

岩崎 仁 (2009/02/13 01:17)

> <う>さん
いやー、本当にそうだったようで、見事に混み合っていました(泣)。
あぁ行った時は、早めの判断が吉ですね。
基本タクシー代が出ないので、ついついためらってしまいました。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/02/taxi.html

« すべては今週で決まる…か? | Blogホーム | さぁ、忙しくなってきた! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ