« iPhone 5 UltraSlim Bumper を購入した! | Blogホーム | イマイチ安定しない 近所の Wi2 300 »

MacBook Airの電源アダプタが無くなった

最終的に 4つになってしまった電源アダプタ。左に並んでいるのがマーケットプレイスで届いた物。明らかにひと回り大きい…。

こんにちは。電源アダプタを無くした岩崎です。

よりによって電源アダプタを無くすとは自分でも驚き。気がついたらバッグの中から消えていました。いつものカフェに置いてきてしまったのか、どこかで落としてしまったのか。

こういう時にも便利なシェアハウス。同じく MacBookを持っている人が 7人くらい居るので、電源アダプタをシェアさせていただき充電していました。

残念ながら Apple以外の選択肢が無い為、Amazonのマーケットプレイスで純正品を購入。「新品」なのに 2,000円も安く購入できるなんて、さすが Amazonだなーとか思っていたら、ものすごい簡易包装の中古品が届きました。おまけに 1世代前のモノのようで大きさも違うし…。

即日返品して、安定のヨドバシカメラで再購入。最初から素直にヨドバシカメラで購入すべきでした。

その後、ベッドの中から無くなっていた充電器が見つかるわ、さらにマーケットプレイスから誤発送されてくるわで、最終的に 4つも充電器が集まる結果となりました…。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2012/11/macbook_air_magsafe.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4689
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« iPhone 5 UltraSlim Bumper を購入した! | Blogホーム | イマイチ安定しない 近所の Wi2 300 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ