« MySyncのVista対応 | Blogホーム | W53CAレビュー - カメラの画質を比較する »

突然の雨にガッカリ

雨にヤラれてしまったお気に入りの靴

本日は晴天ナリって聞いていたので、雨への対策なんて全然していませんでした。

ところが、会社から帰る時に突然の雨。
ポツポツ降ってきたカナー?と思っていたのですが、危ないと思った時には既に手遅れ。激しい雨になっていました。

おまけにシャツも干していたし、完全に大失敗だった1日です。

昨日の夜に洗濯をしようと思ったのですが、それをしなかったのが不幸中の幸い。

ただ、お気に入りの靴を履いていたので、見事にヤラれてしまいました…。革底なので、細かいジャリがめり込んでいます。かなりショック。

革底は悪天候に弱いのが難点ですね。
知り合いには「なんで革底なんて履いてるの?」なんて言われてしまいましたが、こういった製品は趣味の領域ですよね。

手間がかかるのが逆に魅力というか、機械式の時計などにも通ずるモノがあると思います。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/08/post_40.html

« MySyncのVista対応 | Blogホーム | W53CAレビュー - カメラの画質を比較する »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ