« 仕事な毎日 | Blogホーム | そろそろ落ちてきました »

ぶぶチャチャ 懐かしい!

久しぶりに観た「ぶぶチャチャ」。

こんにちは。 久々に「ぶぶチャチャ」を観た岩崎です。

昨日、数カ月ぶりにオンデマンドTVを見る機会があり、なにかオモシロい番組はやっているか?と検索したところ、ぶぶチャチャが放送されているコトが判明!

実際に放送されていたのは 1999年らしいので、なんと 8年ぶり。
あまりにも懐かしいので、さっそく観てしまいました。

「ぶぶチャチャ」とは、しゃべる車「チャチャ」と、3歳の男の子「ボク」が登場するアニメ。NHKで放送されていて、ほのぼのした作品です。

なんのキッカケかは忘れましたが、いつの間にか見ていた記憶があります。たまに良い話があるんですよね。

1話が 52円と激安だったので、立て続きに見たかったのですが、今回は最初の1話のみ。
相変わらず仕事が激務だったため、とても時間が取れませんでした。

どうやら、来年の10月くらいまでは購入可能らしいので、また時間が出来たときにゆっくり見たいと思います。


…というか、いつの間のか存在を忘れてしまう オンデマンドTV。
今回も友達に観たいと言われるまで、スッカリ忘れていました。

毎月2本までは無料で見れるのですが、その2本さえも活かせていません。携帯電話のように、翌月に繰り越せたら良いのになぁ。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/11/bubuchacha.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/101
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 仕事な毎日 | Blogホーム | そろそろ落ちてきました »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ