« ぶぶチャチャ 懐かしい! | Blogホーム | iTunse 7.5 を導入してみた »

そろそろ落ちてきました

空の色も淀んで見えます。。。

こんにちは。 激務続きの岩崎です。

先月の勤務時間を早くも超えてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

色々とやりたいコトがあるのですが、仕事ばかりの日々で一切手に負えない状況です。せっかく購入した MDR-G75LWの日記もご覧の通り。
今年こそ!と気合を入れた年賀状も、一切 進められていない状況です。

今日も遅い帰宅となり、かなりグッタリなワケですが、ココまで激務が続くと、なにがなんだかわからない。

モノを片付ける余裕もないので、ようやく片付けたばかりの部屋も散らかり放題。
脱いだデニムさえも、たたむ余裕がない。そんな時間があるのなら、1分でも早く寝たい気分。

電車に乗れば当たり前のように寝過して、仕事では小さなミスも目立ってくる。
パフォーマンスとモチベーションが低下しているのは、誰の目にも明らか。

それでもやらなきゃイケないという状況。仕事って何だろう?とか考える。

緊急でやりたいコトも 2~3個あるので、とりあえず 2日くらい早めに帰って、1日くらい休みたいところ。
ただ、目の前のスケジュールを見る限りでは、とても尋常とは思えない。まだ、こんな生活は続くのだろうか?
そろそろ、会社の軟禁令を解除していただきたいところ。

今日は少し体調が良いので、せめて切番コーナーくらいは更新したいと思います。

関連する日記

コメント

はまー (2007/11/14 04:59)

日本に労働基準法はあるのか!? って思うよね。

死なない程度にがんばれ!

岩崎 仁 (2007/11/16 12:53)

ホント、労働基準法の効力弱いですよね…。

新人の後輩とかは、休みが無い上に怒られっぱなしで、かなりツラそうです。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/11/post_66.html

« ぶぶチャチャ 懐かしい! | Blogホーム | iTunse 7.5 を導入してみた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ