« DyDoのココア | Blogホーム | 全てのパワーを出し尽くせ »

もう無理だ

深夜のオフィスビルは静まりかえっています。

さすがに無理!
そう思いましたが、もう少しだけガンバるコトにしました。

この頃タクシーで帰宅する日が続いています。
深夜に帰宅して、疲れも取れないまま翌日。さすがに朝から Blogの更新が困難となりました。やろうと思えば可能そうですが、5分でも寝て体力を回復しておかないと業務に支障が出てくる状況です。

こんな Blogを見て、メールや連絡を頂いていますが、まともに休憩も取れない状況なので返信が遅れています。
なかなかコメントの返信もできないままですが、コメントの内容は常に読ませていただいています。スキを見て、必ず返信させていただきますので、どしどしコメントをいただければ幸いです。

コメント

たくみみ (2009/01/23 16:30)

失礼ですが何のお仕事をなさっているのですか?

岩崎 仁 (2009/01/24 12:44)

>たくみみさん
初めまして。コメントありがとうございます。

仕事は SEですね。
今回の現場では、ほぼプログラマーという状態です。朝から晩まで、ずーっと部屋にこもって、デスクに座りっぱなしのお仕事です。

タクト (2009/01/24 17:04)

こんにちは(^O^)/

久しぶりに日記を見させていただきましたが、何やら大変なようですね(;^_^A
センター試験を乗り越えてみて、勉強が1番大変だと思ってたんですけど仕事のほうがキツイと思える日記でした。

流行りのインフルエンザにはかからぬように体調管理にはお気を付けを…(o_ _)ノ彡

P.S.DYDOはココアも美味いですが、ミルクセーキも甘くて疲れたときにはオススメです(*^ω^*)

岩崎 仁 (2009/01/26 01:27)

>タクトさん
コメントありがとうございます。
仕事は大変ですが楽しいですよ。しがらみが多く、学生時代からすると面倒なコトばかりのように見えますが、そのしがらみがあるからこそ面白いというか、制限された中での方法を見いだすというか、結局は人に助けられるコトが多いというか。

このタイミングでインフルエンザになってしまったら、それこそ笑えない状況なので、体調には万全の注意を払っています。

<う> (2009/01/26 21:06)

 しかし,相変わらず写真が上手いなあ。センスがある。
 哀愁漂う感じがすごく出ている。

 夜というだけで写真をとるのは一気に難しくなるのに。

岩崎 仁 (2009/01/28 22:12)

> <う>さん
毎度のコトながら返信が遅れてしまい申し訳ございません。

写真は決してウマいワケではないですよ~。
普段から、ムダにパチパチ撮っているので、たまに良く撮れる写真があるのです。それをストックしておく感じですね。

狙って撮ったものは、意外に使えないコトが多いです…。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/01/give_up.html

« DyDoのココア | Blogホーム | 全てのパワーを出し尽くせ »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ