« もう無理だ | Blogホーム | やはり残念な au春モデル »

全てのパワーを出し尽くせ

現場の状況は日に日に悪化しています。

こんにちは。 岩崎です。

昨日の朝に帰宅して、また会社に行って、先ほど帰宅してきました。
メンバーの 1人は、昨日の朝9:00から、今日の夜21:00まで、ぶっ通しで仕事を行っていました。日曜日に休む為、最後のパワーを出し切ってきました。膨大な仕様書を目の前に、立って仕事をするようになったら限界ですね。

なんでこんなコトになってしまったのか。最初から無理なスケジュールではあったものの、自分の力量不足も否めません。まだまだ未熟であるコトを改めて痛感。このままではダメだ。自分だけではない、チームの全員、会社にまでも迷惑を掛けてしまう。

とりあえず眠い。ずっと髪を切りたくて、14:00から美容院の予約を入れていますが…。

コメント

<う> (2009/01/26 21:09)

 いろんな意味で会社の体勢がやばいよなあ。
 会社で一人倒れられると,一気に連鎖してしまいがちだし。

 でも,今のご時世,そのくらいギリギリでなければ会社も成り立たないし。。。
 とにかく倒れると本当に自分も周りも困るから限界を突き破らないように注意して!

岩崎 仁 (2009/01/29 07:43)

かなり悲惨な激務ですよー。
今月は正月休みもあったハズなのに、既に稼働時間が300時間をオーバーしました。

そして、結局今月では終わるコトができなかったという最高の結末(泣)。

サターン (2009/01/30 20:54)

こっそり春モデルのチェック出来るゆとりがあったみたいでホッとしています。

体壊さない様にね。

岩崎 仁 (2009/01/31 00:54)

>サターンさん
かなりギリギリですケドね…。
トイレに行ったついでに、ちょっとだけ概要を確認する程度です。

なので、まだすべての詳細を把握しきれていないのですが、やっぱり惹かれるモノがありません(泣)。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/01/all_night.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/526
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« もう無理だ | Blogホーム | やはり残念な au春モデル »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ