« さらなる値下げ 改めて気になる iPhone 3G | Blogホーム | まさか...まさかの大失態 »

休む間なんて用意されない

こんにちは。 忙しさから脱せない状態にいる岩崎です。

峠は越えたハズですが、新たな波は間髪入れずにやってきました。
新年からの仕事を引きずってしまい、未だ管理下にある状態。新たな案件は、想定以上の低予算でコスト削減に苦悩します。複数のプロジェクトに配属されながらも、次々と発生する小さな問題。とても日記には書けないくらいに繊細なタスクが発生しては、その対応に苦戦しています。

先日の土日は、2009年に入り ようやく実現した2連休だったワケですが、あっと言う間に終了。ミリオンヒットの日記も日曜日に予定していたのですが、公開までは至りませんでした。

休む間はないのか。いや、休む間なんて、最初から用意されていなかったのカモ知れません。日記の更新ができないままに、時は無情にも過ぎていきます。

コメント

つう (2009/02/26 10:03)

ひょえ~~
相当忙しそうですね。
体調にだけは十分に注意してくださいね。

ところでその激務…残業代やら休日出勤手当やら
ちゃんとついてるのですか??汗

岩崎 仁 (2009/02/27 16:05)

>つうさん
実際の忙しい内容としては、日記の内容は 5割くらいで、もう5割、さらに作業が出ている感じです(泣)。ただ、さすがに3月には有給を取ろうかと…。

残業代などは、…(一応)出てますよ。。。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/02/doodlebug.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/546
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« さらなる値下げ 改めて気になる iPhone 3G | Blogホーム | まさか...まさかの大失態 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ