« 禁煙化という コスト削減 | Blogホーム | 休む間なんて用意されない »

さらなる値下げ 改めて気になる iPhone 3G

ついに値下げされた iPohne 3G。

こんにちは。 改めて iPhone 3G が気になる岩崎です。

27日より、iPhone 3G が値下げキャンペーン。23,040円が無料となり、本体価格が実質0円!一括購入だとしても、3万円程度。7万円程度していたあの頃と違い、随分とオトクとなりました。

今さら iPhoneってのも微妙な所ですが、手頃に Webサイトが閲覧できるツールが iPhone以外に存在していないのも事実。ケータイでも PCサイトは閲覧できますが、iPhoneの操作性や高速性には及びません。

最近は、なにかとタッチパネルの携帯電話も増えていますが、イマイチ使い勝手が悪いです。
ボタンありきの設計に無理やりタッチパネルを搭載されている他社製品に比べ、最初からタッチパネルありきで設計されている iPhoneとでは、根本的な違いを感じます。

ケータイとして利用するには不便ですが、Webサイトを閲覧するツールとしては、現時点で最強のツール。
そこまでして Webサイトを閲覧する必要性があるのかどうかは微妙ですが、未だに店頭で手に取ってしまうほどの魅力は残っています。


まだまだ魅力の残る iPhone 3G。

ずっと気になってはいたのですが、7万円という価格がネックでした。
なにより1度購入しているだけに、改めて買い直すには至りません。

そんな時に発表されたのが、今回の値下げ。プレスリリース
3万円程度まで値下げされたとなると、かなり魅力を感じます。

ただ、そろそろ新モデルが発表されるウワサが立っているのも事実。かなり安価なモデルが発表されるとのコトで、スグに飛びつくのは賢い方法ではありません。

つい先日までネット環境が制限されていたのですが、それらの問題も解決してしまい微妙なところ。
特に急いでいるワケでもないので、今しばらく様子を見てみようと思います。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/02/reduction_iphone_3g.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/556
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 禁煙化という コスト削減 | Blogホーム | 休む間なんて用意されない »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ