« 久しぶりの美容室 | Blogホーム | 朝から Windows 7 バーガーを喰らう »

オススメの芳香剤

やっぱり戻ってきてしまった芳香剤「液体ブルーレットおくだけ」。

こんにちは。芳香剤を元に戻した岩崎です。

ココ最近、トイレの芳香剤を変えていました。これまで 液体ブルーレットおくだけを愛用していたのですが、他にも色々と種類が出てきたので、ちょこちょこ買い換えていました。しかし、結局液体ブルーレットおくだけに戻ってきてしまったようです。

定期的に掃除するコトを考えると、洗浄力の違いは大差ないと思います。あとは香りの好みだけがポイントになるのですが、液体ブルーレットのピーチを超えられる芳香剤は見つかりませんでした。「岩崎の家は汚いケド、トイレだけは良い香りがする。」と友達に言わしめたのが この芳香剤。

トイレにピーチ??と、少し想像しがたいかと思うのですが、個人的にはオススメの芳香剤。そろそろ芳香剤を変えてみたいなぁ…と考えている方は、是非 お試し下さい。

コメント

佳奈 (2009/10/26 04:08)

あたしも23日に髪を切りwwさらに若く見られ16歳とか言われた…凹

トイレの芳香剤はピーチです\(^O^)/


岩崎家おそるべしww

まぁでも
ピーチはピーチでもキティチャンの芳香剤なんですけどネーwwヽ(´▽`)/♪

岩崎 仁 (2009/10/28 00:56)

>佳奈
同じタイミングで髪切って、といれもピーチかよ!
別に実家でピーチ使ってたワケじゃないのに恐ろしや…。

てか、なんでもキティかよ!w

はまー (2009/11/01 09:38)

>佳奈サン

MEGMILKの“ミルキティー”は飲んだ?(笑)

http://www.megmilk.com/products/category/juice/7d791.html

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/10/eblo.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/713
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 久しぶりの美容室 | Blogホーム | 朝から Windows 7 バーガーを喰らう »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ