« ゴーゴーカレー初体験 | Blogホーム | 上司の猫がテレビ出演! »

寒さから感じる 春の訪れ

こんにちは。久々に雪をみた岩崎です。

まさかの低気圧襲来で、関東一帯は雪が降りました。
「今日雪降るらしいですよ。」…社内ではそんな会話が交わされていましたが、そう言われて肩透かしをくらったばかり。ふぅ~んくらいの反応でしたが、まさか本当に降ってくるとは驚き。しかも、わずかですが積もっているようです。

田舎の福島に住んでいるときは、まったく珍しくもなかった積雪ですが、都内では滅多に見られないので ちょっぴり感動。首都圏の雪、187人が骨折などのけが…そんなニュースが流れるのも都内ならではですね。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/02/snow.html

« ゴーゴーカレー初体験 | Blogホーム | 上司の猫がテレビ出演! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ