« maxellの気になるトランスミッター | Blogホーム | みんぽすへの投稿は難しい »

雪が降ってる~!

微妙に積もっている雪。

こんにちは。 雪が降っていて、思わずテンションUPな岩崎です。

場所は東京、池袋。朝起きたら雪が降っていました。

さすがに景色すべてが銀世界!とはいきませんが、東京ではなかなか降らないので、降っているだけでも珍しいです。

池袋にも雪が。そろそろ「迎春」は外した方が良いと思います。

雪を認知したのは、ケータイの天気予報。
「雪のち曇り」と書いてあったので、今日は天気が悪いなぁ…と感じていました。

ただ、雪と書いてあっても信じていませんでした。
これまでにも雪が降ると言いながら、雪が降った記憶がありません。そもそも東京で雪が降るイメージがないのです。

ところが窓のカーテンを開けてビックリ!見事に雪が降っています。
思わず写メールw

雪が降ると、なんだかテンションが上がります。田舎を思い出すせいでしょうか?庭に雪だるま作ったなぁ。
今日は、朝から色々と考えるコトが多かったのですが、雪のおかげでスッキリ爽快。

…というコトで、これから出社。このままケータイから登録できないのが残念なところ。それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

はまー (2008/01/23 22:42)

雪積もってるとナゼかあがるよね。
仕事とか考えると何も良い事ないんだけどね・・・

子供心ってやつかねw

岩崎 仁 (2008/01/24 04:20)

降ってるだけでも楽しいのに、“積り”までいっちゃうとテンションあがりまくりですよね!
思わず駆け出したくなりますw

最近は冬に実家に帰った記憶もないので、積った雪とは遠い存在。。。

仕事も雪の影響は大きそうです。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/01/snow.html

« maxellの気になるトランスミッター | Blogホーム | みんぽすへの投稿は難しい »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ